いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

<   2008年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

真のクリアなの♪

Tomb Raider Ⅱ Gold (Golden Mask)
追加ステージ「Nightmare In Vegas」。バグったようなので、最初からやり直しました。
とはいえ、そんなに長いステージではなく、ややこしい箇所はないので、順調に進んでいき、今度はバグることなくクリア。
これにて、真のクリアとなりました(>ω<)ノ
当分TRは封印かな?
[PR]
by konosetu | 2008-02-29 13:02 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)
自作小説「虹色の奇跡」を久々に書き進めました。
最近まで手直し、推敲などはしていたのですが、新しいところを作成したのは久しぶりです。
ま、先はまだまだ長い(予定)ですが、ご覧になってくださっている方は気長にお待ちくださいませ。
[PR]
by konosetu | 2008-02-28 23:15 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)
Tomb Raider Ⅱ Gold (Golden Mask)
追加ステージ「Nightmare In Vegas」に挑んだのですが……
どうしてもクリアできない!(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ガシャッ
攻略サイトによると、とてもバグの多いステージのようです。
こりゃバグで決まりですな(´・ω・`)
最初からリトライしようか。ま、あえて当分やらないというのも選択肢ですが。

~~~~~
アクセス数を久々に見てみたら、先週の土曜日がなぜか426!
いつもは100を超えるか超えないかなのにどうして?(^_^;)
特別な書き込みなんてしていないのに。ま、アクセス数が多いのは好ましいことですが。
ところで、今日もなぜか200を超えていますが……

~~~~~
25日にDVD「ななついろ★ドロップス」5巻と「灼眼のシャナⅡ」2巻、
a0047568_06029.jpg

a0047568_0451772.jpg

27日に「魔法少女リリカルなのはStrikerS」8巻が届きました。
a0047568_2105393.jpg

いよいよ第3期も終盤に突入しました。
この第3期、話のテンポが良くない、盛り上がりに欠けるという意見をチラホラ見かけますが、確かにそれは否定しきれないと思います。
しかし、オンエア時はともかく、DVD化されたことでまとめてお話を見ていけるので、テンションを落とすことなく感情移入することが出来ます。
作画や戦闘エフェクトも上昇しているので、迫力も満点。非常に見ごたえがあります。
この巻でいえば、スバルとマッハキャリバーの気持ちが一つになるシーン、ティアナの頭脳プレイ、キャロとルーテシアの真竜同士の対決、フェイトの新フォームお披露目辺りが見所でしょうか。
確かに欠点が目立つ作品ではあるのですが、この作品独自の良いところだってたくさんあります。それを探すようにして鑑賞すれば、また新たな発見があるかもしれません。
何より、どんな作品だって楽しんだ者勝ちなのですから。
[PR]
by konosetu | 2008-02-27 20:51 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

クリア~(´▽`)ノ

Tomb Raider Ⅱ Gold (Golden Mask)
level4をクリアしました。シークレットもコンプリート。これで残るは隠しステージのみ。
ところで、結局グレネードランチャー本体が見つからなかったのですが…(^_^;)
[PR]
by konosetu | 2008-02-26 22:33 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

京都も晴れ

所用でまた京都に行ってきました。
お昼に赤鬼ラーメンで
特製赤鬼ラーメン
をいただきました。

散歩がてら、八坂神社と知恩院にも足を運びました。
短い時間でしたが、行ってよかったです。
[PR]
by konosetu | 2008-02-25 23:17 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(5)
ZARD未発表曲「翼を広げて」が
4月19日(土)全国東宝系ロードショー「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」主題歌に決定!!
ニューシングルとして4月9日に発売決定!!

情報源:WEZARD.net

ヤッターヽ(*^∀^)ノ
「コナン」の主題歌になっているのは知っていますが、劇場版にまで使われるのは朗報ですね。
DEENの2ndシングル。CDに収録されていないだけで、セルフカバーはされていたようですね。
すっごく楽しみです♪
[PR]
by konosetu | 2008-02-24 22:59 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(3)

ヒツジさんなの~

スーパーヒーロータイム、はじまります。

More
[PR]
by konosetu | 2008-02-24 08:49 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(3) | Comments(0)

アニメトランス第3弾!

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 3
a0047568_01642.jpg
エグジット・トランス・プレゼンツ スピード・アニメトランス・ベスト3
オムニバス、YURiE 他 (2008/03/05)
エグジットチューンズ

発売予定日:2008/03/05
価格: ¥ 2,000 (税込)



……(*^▽^)
……( ̄▽ ̄)
……(∩ ̄д ̄)
……(´・ω・`)
……(っ゚⊿゚)っ ハッ!
またでたぁー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ということで、第3弾が出るとのことですw
この際、思い切って1,2弾と合わせて買っちゃおうかな?
情報源:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

第1弾の記事
第2弾の記事
公式ページ
[PR]
by konosetu | 2008-02-24 00:19 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

実習終了なの~

今日の実習は、ある福祉サークル活動に参加してきました。
誰かと組んで、相手のことを詩に表すというものです。
難しくて私はうまく書けませんでしたが、他の参加者達は素でとても上手な詩を書いていました。すごいですねぇ。

さて、今日で3週間続いた実習は終了です。
長かったような短かったような。とにかく、貴重な時間を過ごすことができました。スタッフやメンバーには感謝です。
明日からはしばらくゆっくり出来そうです。もっとも、就職活動をしなくてはなりませんが(^_^;)
[PR]
by konosetu | 2008-02-23 21:40 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

高町なのは」の成長記録

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS - 「高町なのは」の成長記録
魔王様の成長記録です♪
いろいろあったんですねぇ。
いまだ語られていない年齢のエピソードも知りたいです。特に、15,6歳の辺り。
まぁ、これ以上年をとられても困るんですがね(^_^;)
[PR]
by konosetu | 2008-02-22 23:59 | 魔法少女リリカルなのは | Trackback | Comments(0)