いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

<   2008年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

京都のアニメイト

京都のアニメイトにて
おあいにくさま二ノ宮くん 4巻
おあいにくさま二ノ宮くん 5巻

買いました。地元のアニメイトでは品切れ状態だったので。
雑誌も買おうと思ったんですけど、地元で買った方がいいことが判明。
買うのは延期しました。
[PR]
by konosetu | 2008-03-31 21:05 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)
よっしゃああああああああーーーーーーー!!!ヽ(>ω<)ノ
精神保健福祉士
国家試験合格!!

いやはや、1年間がんばった甲斐があります♪

さて、あとは就職だけですな。

~~~~~
所用で京都に行きました。
あまり時間がなく、天気も怪しかったので、観光は出来ませんでしたがね。

赤鬼軒にて
鬼盛ねぎラーメン
いただきました。
九条ねぎが山盛りw その下にもやし、そして麺。
おいしかったですが、やはりねぎばっかというのもなんだかねぇ…
素直に当店名物の赤鬼ラーメン食べた方がいいかもね。
また行く機会があるかどうかは分かりませんが。
[PR]
by konosetu | 2008-03-31 20:54 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

ミスタードーナッツです

割り引き券の有効期限が迫っていたので、ミスタードーナッツへ買いに行きました。
花形ドーナッツのアレ、家族の分も含めて買ってきました。1個100円でした。
実はひとつ1個お店でも食べたんですがね( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by konosetu | 2008-03-30 22:10 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)
仮面ライダーキバ 第10話「剣の舞・硝子のメロディ」

敵を一方的になぶり殺すイクサさんです(; ̄▽ ̄)アハハハ

More
[PR]
by konosetu | 2008-03-30 09:12 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(6) | Comments(0)

新居が完成です

新居が完成しました。
いろいろ新しいシステムが多く採用されていて快適です。
実際に移り住むのは来月中旬となります。4月上旬だと引越し費用が高くなるからです。
引越しが待ち遠しいです。

ただ、問題なのはその際、インターネットが10日くらい使えなくなることですOTZ
これは辛いですねぇ…(^_^;)
[PR]
by konosetu | 2008-03-29 22:21 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)
今日の戦利品です。

らしんばんにて
スキ? キライ!? スキ!!!(釘宮理恵)(中古)
Get my way!(川田まみ)(中古)

アニメイトにて
魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2巻
魔法少女リリカルなのは コミックアンソロジー
ななついろ★ドロップス 3巻

遂に「なのは」のアンソロジーが出ましたね(^o^)♪
早速読みましたが、秀作の連続。感動の作品や思わず笑えるネタまで満載。私の知っている作家の作品もいくつかありました。
ファン必読ですw
[PR]
by konosetu | 2008-03-28 21:26 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)
ラーメン食べるだけのためにはるばるとw
らーめん あらうま堂
焙々(ばいばい)みそらーめん(ばら焼き豚)
餃子
いただきました。来店は2回目。
はるばる食べに行った甲斐がありましたw
やっぱりキムチ&メンマが食べ放題なのが魅力的ですねw

31ice
バーガンディチェリー
チェリーブラッサム
[PR]
by konosetu | 2008-03-28 21:17 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)

平成ライダー主題歌集

こんなCD出るの待っていました!ヽ(^▽^ヽ)(/^▽^)/
平成仮面ライダーSong BEST
a0047568_1941418.jpg


平成ライダーシリーズのCD買ったことなかったので、これで一気に揃えられて良かったです♪

以下、レビュー
こんなCDが出ると知ったときは嬉しかったです。
ライダーの曲は名曲揃いですが、諸事情でこれまで関連CDに手を出しにくかったのです。シングルやサントラを集めるのはなかなか大変ですからね。
いつか平成ライダーの曲集が出ないかと数年前から期待していたのですが、遂に願いを叶えてくれたというわけです。
テレビサイズでしか聴いたことなかった曲も、フルバージョンで聴くことにより、より深みを増しました。
特にエンディング曲は戦闘シーンで流れていることが多かったので、なかなか聴き取れませんでした。なので、曲に集中できるのは大きいです。
放送当時のことを懐かしみながら、それぞれの主題歌を聴かせていただいています。
平成ライダーシリーズを観続けている人には強くオススメします。
[PR]
by konosetu | 2008-03-27 19:43 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)
出身大学へ予約していたCDを取りに行きました。
定期券の有効期限がもうすぐ切れますが、その後は交通費が発生してしまうので、どうしようか悩んでいるところです。

大学食堂で
明石うどん(たこ焼きの入ったうどん)
天津飯S
いただきました。
[PR]
by konosetu | 2008-03-27 19:39 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

DVD最終巻です

DVD3本が届きました。
「ななついろ★ドロップス」と「リリカルなのは」はこれでいよいよ最後の巻。
またぼちぼちと観ていきたいと思います。
特に、今回は双方の全巻購入得点はちゃんともらわなければ、ですね。

灼眼のシャナⅡ 3巻
a0047568_22282573.jpg

ななついろ★ドロップス 6巻
a0047568_1955487.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS 9巻
a0047568_22285651.jpg


レビュー
遂に第3期完結編!

重傷のヴィータが命を懸けた一撃。力尽きるヴィータを助けに来たのはユニゾンはやて。2人の絆を再確認。
なのはとヴィヴィオの親子の絆。試練を乗り越え、ヴィヴィオはなのはの言葉通り1人で立ち上がります。もう2人は立派な親子です。
ゼストの最後の言葉を胸に、ユニゾンして戦場へ赴くシグナムとアギト。炎属性同士の新コンビはどこまでも熱い!
姉の想いを受け取り、なのは達の救出に向かうスバル。そしてティアナ。一方、フェイト救出に向かうエリオ&キャロ。2つの現場で最大の救出劇!

戦いは終わり、日常が戻ってきます。
そして、機動六課解散の日を迎えます。
別れを惜しむスバル。しかし、最後に一大イベントが待っていました。

とても「らしい」終わり方をしてくれた第3期。未来への希望を抱き、六課のメンバーは新たなスタートを切りました。
ぜひともまた、何らかの形で彼らの活躍を見られたらと願っています。なんせ、まだ不完全燃焼な感じが残っていますからw
それはともかく、素晴らしい作品を作ってくれた方々に感謝です☆
[PR]
by konosetu | 2008-03-26 22:22 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)