いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

<   2009年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ポケモンやりました

「ポケモン ダイヤモンド・パール」をプレイするのに時間を割きました。
GBAの「ファイアレッド・リーフグリーン」を挿してダブルスロット機能でしか手に入らないポケモンを探しまくりました。
なかなか見つからず苦戦しました。結構時間とられました…(><)

~~~~~
「Wii Fit」でのトレーニングは順調。
ダンスステップで新記録を打ち立てました♪
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
[PR]
by konosetu | 2009-01-31 16:17 | ゲーム攻略記録 | Trackback(3) | Comments(0)

20世紀少年なの~

映画「20世紀少年 第1章」
他の漫画とかでパロディにされていたりして話題になっていたので見てみました。

少年時代に思い描いた空想が現実化していくなんて…なんて恐ろしい話なんでしょ。
果たして世界は救われるのか…って、いいところで終わってしまいましたか~。
敵の黒幕「ともだち」の正体も気になるところ。謎を残して次回へ…
続きは第2章を見ろってことなんでしょうかねぇ。
[PR]
by konosetu | 2009-01-30 23:42 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」

最近実乃梨の様子が変…

More
[PR]
by konosetu | 2009-01-29 18:08 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)

買いそびれを補完

今日の戦利品です。

大学生協にて
深愛(水樹奈々)
silky heart(堀江由衣)
オレンジ(釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨)

メロンブックスにて
なのはモノ 3冊
ハルヒモノ 2冊
ストウィモノ 1冊

アニメイトにて
ハヤテのごとく! 18巻
灼眼のシャナ(漫画版) 6巻
おあいにくさま二ノ宮くん 7巻
はっぴぃセブン FINALシーズン 2巻

前回狙っていたのに買いそびれた同人誌を概ねゲットできました。
「はっぴぃセブン」は約2年半ぶりの新刊。長らく待ちわびましたよ。次の巻でラストのようです。

~~~~~
「ひだまりスケッチ×365」のDVD第5巻が届きました。カルタが付いていましたよw
[PR]
by konosetu | 2009-01-28 22:30 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

シクラメン

旨蔵麺(シクラメン)

初めての来店。意外と駅から近かったです。
みそチャーシューメン
いただきました。
まさに味噌の味w
チャーシューもたっぷり。ご馳走様でした。
今度はしょうゆも試してみたいです。
[PR]
by konosetu | 2009-01-28 22:27 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

最強と最弱の対決!

とある魔術の禁書目録 第14話「最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)」

圧倒的な力を持つ敵に勝てるのか…?

More
[PR]
by konosetu | 2009-01-27 16:54 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)
今日の「名探偵コナン」スペシャル。原作がうまく再現されていてよかったのですが、作画が不安定だったのが残念すぎる…(´▽`;)
なんか偽者の新一の方が本物っぽく見えましたよ。 エンディングに入ったらほっとしました。
最後に出てきた女性の声は後藤邑子さんだったようです。う~ん、気づかなかったなぁ…。

~~~~~
「とある魔術の禁書目録」見ようと思っていて忘れてた…(^_^;)
[PR]
by konosetu | 2009-01-26 23:45 | 名探偵コナン | Trackback(1) | Comments(0)

平成ライダー大集結!

仮面ライダーディケイド 第1話「ライダー大戦」

平成ライダーが入り混じり、カオスな状態にww

More
[PR]
by konosetu | 2009-01-25 08:33 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(13) | Comments(0)

豚とろ角煮丼

すき家

豚(とん)とろ角煮丼
サラダ

いただきました。
濃厚なお味。美味でしたw
[PR]
by konosetu | 2009-01-24 18:53 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)
「Wii Fit」でトレーニングを積む毎日。
今日なんて1時間頑張りましたよ。
特にランニングを約20分間。いい汗かきました。

~~~~~
そういえば「情報プレゼンター とくダネ!」で今週の週間オリコンランキング10位以内の曲が紹介されていました。もちろん、水樹奈々さんの曲や「みなみけ」の曲も紹介されていましたよ。
[PR]
by konosetu | 2009-01-23 16:36 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)