<   2010年 04月 ( 56 )   > この月の画像一覧

シュールww

迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」

温泉旅行でトラブル。

More
[PR]

by konosetu | 2010-04-30 14:46 | アニメ2005~2010年 | Trackback(1) | Comments(0)

決戦前夜

魔法先生ネギま! もうひとつの世界「さらば愛しき紅き翼(アラルブラ)」

第28巻限定版に付いてきたドラマCDを聴きました。
“紅き翼”が“完全なる世界”と決戦を繰り広げる直前の話。原作ともリンクしています。
主にナギとラカンが勝負する話でしたねw
ナギとアリカの恋話も盛り込まれていました。

賑やかなパーティですねぇw
ナギの風呂嫌いは息子にも引き継がれたわけで。
ナレーションもしていたアルビレオはどうしても「ハルヒ」の古泉君に聞こえる…(^^;
アリカは林原さん。まさに女王様w

来月発売のOADにも期待です。

~~~~~
父の誕生日に家族みんなでケーキ食った。ちょうど弟も帰省していたので。
[PR]

by konosetu | 2010-04-29 22:45 | 赤松健作品 | Trackback | Comments(0)

世紀の発見?

いちばんうしろの大魔王 ACT 04「独房は楽しい?」

新たな騒動。

More
[PR]

by konosetu | 2010-04-28 20:10 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

放課後ティータイム、再び始動!

本日の戦利品

らしんばんにて
クイーンズブレイド 流浪の戦士 コンプリート 公式ビジュアルブック
クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 コンプリート 公式ビジュアルブック
オール仮面ライダー 完全超百科

アニメイトにて
けいおん! アンソロジーコミック 2巻

GO! GO! MANIAC(初回限定版)(放課後ティータイム《豊崎愛生・日笠陽子・佐藤聡美・寿美菜子・竹達彩奈》)
Listen!!(初回限定版)(放課後ティータイム《豊崎愛生・日笠陽子・佐藤聡美・寿美菜子・竹達彩奈》)
とある科学の超電磁砲 ARCHIVES2
おしえて A to Z(田村ゆかり)


待っていました、「けいおん!!」主題歌2つです!(>ω<)ノ
どちらも歌詞を聞き取りにくい曲なんで歌詞を確認しながら聴きたいです。
「超電磁砲」のキャラソンもいい感じですよ~。特に佐天さんの曲がチアリーダーっぽくて元気が出ます。
[PR]

by konosetu | 2010-04-28 19:34 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

お休み

代わりに入ってくれる方がいたので、私はお休みでした。

お昼ごはん
かつ丼 三六八にて

みそカツ丼
いただきました。
[PR]

by konosetu | 2010-04-28 19:30 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

DVD届いた

DVD
とある科学の超電磁砲 第4巻(初回限定版)

届きました。
1クール目のクライマックスです!
[PR]

by konosetu | 2010-04-27 21:07 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

ひきょたん!!

先日買ってみた「ひきょたん!!」についてちょっと紹介。
ヒロインのデザイン(性格もちょっと)が涼宮ハルヒに似ていると話題になっています。

すっごいぶっ飛んだギャグ漫画。「ぶっ」と吹くようなネタ多数。「秘境」と称していろんな見てはいけないものを見ようとするのですw モロパンとかちくびとかの描写もあってちょっとえっちぃw

主な登場人物を簡単に紹介。

○東圭太(あずまけいた):主人公。転校生で、秘境探検部に半ば強引に入部させられ、メンバー達に振り回されることに。突っ込み役の苦労人。愛称は「けいたん」。
○七瀬未来(ななせみく):ハルヒにかなり似ている秘境探検部部長。猪突猛進・無鉄砲で、よく非常識で突飛な行動をして周りを驚かせる最大のトラブルメーカー。ハルヒより頭わいている。ちょっと変態。勉強の成績ダメ。
○倉崎彩花(くらさきあやか):ギンガ・ナカジマに似ている部員。つんつんしていてすぐ怒る。トラブルメーカーその2。未来とよくつるんでトラブルを起こすが、未来の暴走の被害者にもよくなる。家がお金持ちで、豪邸に住んでいる。成績ダメ。
○夏木香奈(なつきかな):長門にちょっと似ている眼鏡っ子部員。暴走する未来達の突っ込み役になることが多い。ゲーマーで熱狂的な阪神ファン。自宅は本屋。成績優秀。
○瀬戸口飛鳥(せとぐちあすか):あずにゃんにちょっと似ている。文武両道だが1人でいることが多くミステリアスな雰囲気。男女共にファンが多い。が、誰にも言えないとある秘密を抱えていて…。
[PR]

by konosetu | 2010-04-26 15:04 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

ドラマー!

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

スランプ(?)なりっちゃん隊員の切実な悩み。

More
[PR]

by konosetu | 2010-04-25 16:21 | けいおん! | Trackback(12) | Comments(0)

野球の苦い記憶

Angel Beats! EPISODE.04「Day Game」

蘇る痛み、そして…

More
[PR]

by konosetu | 2010-04-25 15:01 | アニメ2005~2010年 | Trackback(1) | Comments(0)

サイクロンジョーカーエクストリーム!

仮面ライダーW 第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」

共に進化する最強コンビ!

More
[PR]

by konosetu | 2010-04-25 11:57 | 仮面ライダーW | Trackback(9) | Comments(0)