いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

<   2011年 07月 ( 69 )   > この月の画像一覧

本気の戦い

仮面ライダーオーズ/OOO 第44話「全員集合と完全復活と君の欲」

対決! グリード同盟!

More
[PR]
by konosetu | 2011-07-31 22:53 | 仮面ライダーオーズ/OOO | Trackback(1) | Comments(0)

夏の大収穫祭

ゆるゆり 第4話「夏の大収穫祭」

七夕の願いは成就するか?

More
[PR]
by konosetu | 2011-07-31 22:07 | ゆるゆり | Trackback | Comments(0)

日帰りバスツアー

両親と共に滋賀方面へ日帰りバスツアーに行ってきました。

最も楽しかったのは、
琵琶湖箱館山ゆり園
に行ったところ。

ロープウェーで延々と上っていき、山の上は百合の花園゜+.(*・∀・*)゜+.
いい匂いが漂ってきました。あれだけたくさんの百合が咲いているのは始めて見ました。
ゆりソフトクリームとやらも食べたりしましたし。
天気も良好。もうちょっと長い時間いたかったなぁ。

あとは関ヶ原などにも行きましたが、土産物屋めぐりっぽい感じでした。

いい気晴らしになった1日でした。
[PR]
by konosetu | 2011-07-31 21:06 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

\アッカリ~ン/

本日の戦利品

メロンブックスにて
まどマギモノ 3冊
ハルヒモノ 1冊

らしんばんにて
とある魔術の禁書目録Ⅱ ARCHIVES 2
Aチャンネル おりじなるさうんどとらっく

ゆるゆり 1巻
ゆるゆり 2巻
ゆるゆり 3巻
ゆるゆり 4巻
ゆるゆり 5巻
ゆるゆり 6巻
ゆるゆり 7巻

アニメイトにて
ひだまりスケッチ  プレシャスメモリーズ コンプリートカードコレクション

とある魔術の禁書目録Ⅱ ARCHIVES 3
エウレカベイビー(麻生夏子)


\アッカリ~ン/
「ゆるゆり」が中古品ですが安く売っていたのでコンプリートしてしまいましたw
持って帰るの重かったけど、これでゆりゆりゆらゆらできまする~♪

~~~~~
アマゾンより

CD
君+謎+私でJUMP!!(通常版)(Larval Stage Planning)
[PR]
by konosetu | 2011-07-30 19:21 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

絶叫手術室(後編)

名探偵コナン 第626話「絶叫手術室(後編)」

ペディキュア。

More
[PR]
by konosetu | 2011-07-30 19:06 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

丸屋にて

丸屋にて

つけ麺 カレー

いただきました。
[PR]
by konosetu | 2011-07-30 17:52 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)
バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」

本音が駄々漏れ!

More
[PR]
by konosetu | 2011-07-30 08:36 | アニメ2011, 2012年 | Trackback(2) | Comments(0)

すべては一歩の勇気から

THE IDOLM@STER 第3話「すべては一歩の勇気から」

夏祭りのイベントにて。

More
[PR]
by konosetu | 2011-07-29 14:05 | アイドル作品 | Trackback(1) | Comments(0)

スーパー戦隊一気見

特捜戦隊デカレンジャー
魔法戦隊マジレンジャー
獣拳戦隊ゲキレンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー

の単独の劇場版を見ました。随分見るのが遅くなったなぁw
それぞれ30~40分程度なので展開は早いです。それでも結構楽しめます。
当時のキャストさん達を見ていると、ちょっと懐かしくなってきます。

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊

も見ました。敵も味方も一度限りのドリームチームですね。
現在、「ゴーカイジャー」にも登場しているアカレッドが活躍していました。
[PR]
by konosetu | 2011-07-28 21:14 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)
今週の「ネギま!」

333時間目

戦闘に参加しているエヴァ以外のクラスメイトが集合。みんなで明日菜が目覚めるよう、必死で呼びかけます。

一方、エヴァンジェリンはこの日のために少しずつ開発していた大規模な新魔法で、“完全なる世界”のメンバーを一掃。

残るは本命の造物主のみ。しかし、全く攻撃が通じず、ネギが捕らえられてしまいます。


みんなで明日菜を助ける。みんなの想いが明日菜へ…。燃える展開ですね。明日菜が復活して何とかしてくれるのかも。

久々のエヴァ様無双!
修学旅行の事件の時からこういう事態を想定し、準備を整えていたんですね。頼もしい。
ラカンが冷やかしたくなるのも分かりますがw
この氷に捉えられると、生きたまま閉じ込められ続けるようで。ずっと恐怖に苛まれたまま。恐ろしや。いっそ死んでしまえば造物主が再生させてくれるんでしょうけど…。
私の懸念していた、兵達を倒しても際限なく復活してしまうのでは? という問題はクリアしたようですね。

造物主はエヴァのことを「娘」と呼んでいましたね。おそらく自分が実験で生み出したからこういう表現を使っているのでしょうが…。エヴァの問題も一気に決着がつきそうですね。

造物主の正体はナギかアリカか…。もうどちらかに絞られたと言っていいでしょう。
もしナギの行方が判明したら、この「ネギま!」という作品における主人公・ネギの目的が達成されたことになり、一気に物語も終わりに向かうことでしょう。
とりあえず、いよいよ現在の造物主の正体が分かりそうですね。

あとがきに書かれていましたけど、もっと円の出番作ってあげて!

来週、休載。おい、先々週も休みだったので、まだ2週連続でしかやっていないぞ。
来週は合併号だから、次読めるのは3週間後かよ(;´Д`)
[PR]
by konosetu | 2011-07-27 19:30 | 赤松健作品 | Trackback | Comments(2)