<   2011年 09月 ( 63 )   > この月の画像一覧

宗太&まひる デート編

WORKING!!

なんだかんだでまひるが優遇されていますねぇ。

More
[PR]

by konosetu | 2011-09-30 20:56 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

一方通行の終着点

THE IDOLM@STER 第12話「一方通行の終着点」

星井美希の憂鬱。

More
[PR]

by konosetu | 2011-09-30 14:56 | アイドル作品 | Trackback(1) | Comments(0)

まひるの変化

WORKING!!

一気にいくよ~。

More
[PR]

by konosetu | 2011-09-29 19:29 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

振り回される宗太

WORKING!!

どんどん見ていきますよ~。

More
[PR]

by konosetu | 2011-09-28 21:45 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

主にアンソロジーを

本日の戦利品

アニメイトにて
ゆるゆりコミックアンソロジー 2巻
ゆるゆり ノベルアンソロジー
DOG DAYS コミックアラカルト ‐おいでませ、フロニャルド編‐
けいおん! アンソロジーコミック 5巻
真・恋姫†無双~萌将伝~ コミックアンソロジー 7巻
ながされて藍蘭島 19巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 6巻


主にアンソロジーを買いました(^^)
[PR]

by konosetu | 2011-09-28 20:43 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

チア部の恋

今週の「ネギま!」

339時間目

フェイトの授業は厳しすぎると不満を漏らす桜子、美砂、円。
そんなとき、大人モードに変身したフェイト、ネギ、小太郎と出会います。
意気投合した一同は、カラオケ店へ遊びに行きます。

男子3人の正体に気づかぬまま、桜子はフェイトに、美砂はネギに、円は小太郎に惹かれていきます。
そして勢いで3人同時に告白。しかし、6時になって魔法は解け、元の姿に戻ったフェイト達に、円達は唖然。おまけにフェイトに補習を言い渡されてしまい…。


久々にきたね~。チアトリオの当番回! 久々です、この空気。楽しい。本当に楽しいですw
しかもフェイトも加わっていますしねぇ。3対3の合コンみたいw
亜子も合流したので、作中で『でこぴんロケット』メンバーが揃ったのも久々で。

チアトリオ、三者三様の反応が可愛すぎますw
特に円はライブのときに立っていたフラグが見事にへし折られましたねぇ。お転婆な円が好きですw
美砂はネギのことを知って久々に光源氏発言が…。亜子のことを思って葛藤しているところが滑稽でw …って、あんた彼氏いるんじゃなかったっけ?(今はいないのか? 記憶が曖昧)
能天気そうな桜子の恋まで描かれましたねぇ。フェイト(大)=フェイタル…ああいうのが好みかぁ。

3人まとめて話やっちゃったのはちょっと残念な気もしますが、気楽に見られる面白い日常回でした。

赤松先生の日記によると、次回でなぜネギ達が大人化していたかが分かるらしいですね。
本筋の話を進めるのか、それともまたA組クラスメイトの誰かの掘り下げか…。個人的にはもうちょっとクラスメイト編をやって欲しいです。
[PR]

by konosetu | 2011-09-28 19:57 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

じゃあ聞くけど青髪に可愛い女の子はいるの?

じゃあ聞くけど青髪に可愛い女の子はいるの?

亜子(ネギま)、エリオ(電波女)、ニンフ(そらおと)。イカちゃん(イカ娘)も青ですね。
さやか(まどマギ)だって可愛いもん!(ありゃあ緑に近いか?)
…しまった、こなた(らきすた)を忘れてた! タバサ(ゼロ魔)もいいね(^ー^)b
向日葵(ゆるゆり)も青っていうかなあれ? そういや、みお(日常)も青か…。

たくさんいますね。
[PR]

by konosetu | 2011-09-28 01:41 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(6)

これが彼女達の「日常」

日常 日常の第二十六話(最終話)

たとえどんなにシュールでも。

More
[PR]

by konosetu | 2011-09-28 00:32 | 京都アニメーション作品 | Trackback | Comments(0)

WORKING!!(第1期)

WORKING!!

前から興味があったものの、結局見ていなかった作品の1つ。
間もなく第2期が始まるということもあり、この機会に第1期を見てみることに。

More
[PR]

by konosetu | 2011-09-27 20:45 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

執事解任!?

まよチキ! 第11話「にゅ!」

2人の関係が変わるとき。

More
[PR]

by konosetu | 2011-09-27 19:10 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)