いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

<   2011年 11月 ( 73 )   > この月の画像一覧

2011年紅白出場者発表 水樹奈々様3年連続出場!!

祝☆3年連続出場!

どの曲を唄われるのか気になるところ。
できれば1曲丸々唄って欲しいです。あるいは3曲くらいをメドレーで。
これまでは時間が短すぎましたからねぇ。

~~~~~
本日の戦利品

らしんばんにて
みなみけ 9巻
めぐみるく 3巻
夢喰いメリー 4コマアンソロジーコミック 1巻

ココロケシキ(通常盤)(伊藤かな恵)

アニメイトにて
TVアニメゆるゆり 公式ファンブック
メガミマガジン リリィ 2011年 12月号
片桐雛太画集 絢爛雛絵蒔

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05
SPEED アニメトランス BEST14


らしんばんで、欲しいけどまだ買っていなかった漫画・CDを安く買えました。ラッキー☆

目的は「ゆるゆり」公式ファンブックです。とらのあな特典のあかりワンワンが欲しかったのですが、あいにく品切れ。アニメイトでトマト京子をゲットです。

あとは「アイマス」のアルバムですね。名曲揃いです。
[PR]
by konosetu | 2011-11-30 22:31 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(3)
今週の「ネギま!」

346時間目

ネギをターゲットとした「教師突撃☆スーパー借り物競争」が開始。裕奈の『七色の銃(イリス・トルメントゥム)』の弾丸を当てられたネギは、一時的に魔法が使えなくなってしまいます。

助太刀に来た小太郎、タカミチ、明石教授も退場させられ、孤立無援となってしまったネギは、体を思うように動かせず悪戦苦闘。

チア部3人組に捕まったネギ。美砂に本命の好きな子が誰かを聞かれたネギは、根負けしてつい「います」と漏らしてしまいます。
「みんな本気で来ると思うから正面から受け止めてあげてよ」
そう後押しされ、ネギは逃走劇に戻ります。

そんなネギの前に立ちはだかったのは古菲で…。


ネギの「本命」とやら、一体誰なんでしょうねぇ…。

それにしてもネギ、魔法を封じられたらやはり並の10歳児ほどの力しか出せないのでしょうか?
[PR]
by konosetu | 2011-11-30 22:22 | 赤松健作品 | Trackback | Comments(0)

新吾とみう

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」

親交を深める新吾とみう。

More
[PR]
by konosetu | 2011-11-30 21:52 | アニメ2011, 2012年 | Trackback(1) | Comments(0)
ローソン 映画「けいおん!」フェア

最後の最後、欲しいもので唯一まだ買えていなかったマグカップ&ゼリーをゲットしました。
2種類あるのを2つずつ(計4つ)買っちゃいましたw
なんでないのかなと思っていたのですが、どうやら今日から発売のようですね。

~~~~~
たこ丸水産 板宿店

3回目。
明太子マヨネーズ食べました。タコがでかくて超うまい!(>ω<)ノ

~~~~~
アマゾンより

ゆるゆり コミックアンソロジー 3巻

届きました。
店頭ではどこも売り切れだったので注文。若干安く買えました。
[PR]
by konosetu | 2011-11-29 19:45 | けいおん! | Trackback | Comments(0)
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」

携帯電話も日々進化しているのです。

More
[PR]
by konosetu | 2011-11-29 19:38 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

八千代は人気者

WORKING´!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

初めて携帯電話を買った八千代は…。

More
[PR]
by konosetu | 2011-11-29 08:45 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

決死の逃走

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第7話「Weak square」

連邦の大逆襲。

More
[PR]
by konosetu | 2011-11-29 08:12 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

新しい仲間・黒絵

C3 -シーキューブ- 第九章「帰還者は何処か不思議な」

和人形の新メンバー。

More
[PR]
by konosetu | 2011-11-29 01:14 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)

一気に終盤へ

スーパーロボット大戦K

2周目第31話(ガイキングルート)クリア。最近プレイをサボっていたので、超スローペースですね。
ただし、セーブデータを遡り、3つ目の分岐ゴーダンナールートもプレイしました。3周目やろうかな…なんて少し思ったりもしましたが、他の積みゲーを消化するのが先決ですからね。そろそろ「L」に移りたい…。

~~~~~
仮面ライダークライマックスヒーローズ フォーゼ

発売まであと4日。新情報も続々です。ゾクゾクするねぇ♪

~~~~~
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-

発売まで1か月を切りました。もう少しの辛抱です。早くプレイしたいです。
ちなみに、通常版を注文。特典は豪華ですけど、私じゃ持て余しちゃうでしょうからね。最近出費も多いので、節約の意味合いも兼ねて。
22日発売でしたっけ。ただ、届くのは25日以降になるかもしれないとのこと。クリスマスシーズンだからでしょうか。アマゾンは当日配送をやめたという話も聞きますし。
もどかしい。泊りがけで出かけるので、旅のお供に持って行きたかったのですが…。もう少し発売日が早ければなぁ。

ちなみに、この時期に発売されるDVDやCDも届くのは遅くなるようですね。
[PR]
by konosetu | 2011-11-28 00:26 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)
仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」

今できる自分の精いっぱいを…!

More
[PR]
by konosetu | 2011-11-27 10:30 | 仮面ライダーフォーゼ | Trackback(4) | Comments(0)