<   2013年 01月 ( 61 )   > この月の画像一覧

シュラフって何?

ヤマノススメ 五合目「シュラフって何?」
まんがーる! #5「写植ミッドナイト」

More
[PR]

by konosetu | 2013-01-31 13:29 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

小さな恋、咲いちゃった

たまこまーけっと 第4話「小さな恋、咲いちゃった」

あんこの恋!?

More
[PR]

by konosetu | 2013-01-31 01:05 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(2)

ちょっと大人買い

本日の戦利品

らしんばんにて
BD
戦姫絶唱シンフォギア 第1巻(初回限定版)
戦姫絶唱シンフォギア 第2巻(初回限定版)
戦姫絶唱シンフォギア 第3巻(初回限定版)
戦姫絶唱シンフォギア 第4巻(初回限定版)
戦姫絶唱シンフォギア 第5巻(初回限定版)
戦姫絶唱シンフォギア 第6巻(初回限定版)

Preclous(本多真梨子・美名・富樫美鈴・野水伊織)
Break your world(通常版)(佐咲紗花)
ドラマチックマーケットライド(洲崎綾)

アニメイトにて
ねぐせ(洲崎綾)
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール

魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book
Flyable Heart(漫画版) 第2巻


「シンフォギア」第1期のBD全巻がセットでかなり安く売られていました。
3週間前にも見かけていたのですが、そのときは我慢。しかし、あれから気になってしょうがなかったのです。奇跡的にまだ残っていたので買う決意ができました。やや状態は悪いものの格安。お得な買い物でした。(とはいえ、仮にもBDなので、そこそこ値が張りましたけどね)
ああ、マラソンせずに買うの我慢していて良かったw

あと、中古CDを何枚か。欲しかったもので新品の購入も検討していただけに、これもお得でした。
アニメイトで残りの欲しかったものを補充。
「まどマギ」のイラスト集だけは衝動買い。いろんなイラストレーターさんが参加されているようで。

充実したお買い物ができました。

ところで、今回「閃乱カグラ」のOPテーマを担当されている佐咲紗花さん。
「日常」のEDテーマ「Zzz」 のような静かなバラード系の曲の印象があったのですが、調べてみると迫力のあるパワフルな曲が結構多いことが分かりました。アルバム曲を某所で試聴してみたんですが、良曲が多いです。機会があればフルで聴いてみたいです。
こんな風にアニメ曲のカバーもされているようで。
僕達は天使だった(Cover Side)佐咲紗花&影山ヒロノブ
「ドラゴンボールZ」のEDテーマですね。

~~~~~
ミント神戸 チャオサイゴン
ベトナム料理を堪能。映画の半券を見せたら100円割引きしてくれました♪

選べるフォーランチ
フォーは牛肉と鶏肉から牛肉をチョイス。
海鮮揚げ春巻き、チェー(デザート)、蓮茶も付いてきました。

ちなみに2回目の来店です。前は確かチェーを単品で食べたと思います。
[PR]

by konosetu | 2013-01-30 22:36 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

ゴーバスターズ&ゴーカイジャー 集大成!

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE

今年映画館に見に行った映画1作目!
「VS」シリーズお馴染み、1200円の低価格の映画…ですが、今回は母が格安チケットを取ってくれたので、さらに安く鑑賞できました♪
平日のためか、ガラガラでしたよ~。パンフレット買いました。ハンコを押せるコーナーは見当たりませんでした(^^;

関連:ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
関連:海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE

以下、ネタバレあり。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

More
[PR]

by konosetu | 2013-01-30 22:33 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(2) | Comments(0)

臨海修行・忍島

閃乱カグラ 第4話「臨海修行・忍島」

合宿修行。

More
[PR]

by konosetu | 2013-01-30 02:35 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

この青い夏空の下で男は汗を流す

みなみけ ただいま 第4話「この青い夏空の下で男は汗を流す」

目玉焼きと肌の焼き加減。

More
[PR]

by konosetu | 2013-01-29 14:52 | みなみけ | Trackback | Comments(0)

今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?19

今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?19
掲載元:ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

今回も参加します。

関連:第18回(9月終了作品)の結果

関連:
第8回の評価
第9回の評価
第10回の評価
第11回の評価
第12回の評価
第13回の評価
第14回の評価
第15回の評価
第16回の評価
第17回の評価
第18回の評価

More
[PR]

by konosetu | 2013-01-28 18:18 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(2) | Comments(4)

雪積もった

本日の戦利品

ダウンロード

シアワセ☆ハイテンション↑↑(佐藤利奈・井上麻里奈・茅原実里)
急接近ラッキーDAYS(佐藤利奈・井上麻里奈・茅原実里)
(※どちらもinstrumentalは除く)

「みなみけ ただいま」のOPテーマとEDテーマです。
どちらも凄くいい曲ですよ~(*´▽`)
ただ、歌い手が同じなら、1枚に収めてくれればいいのになぁ(^^;

~~~~~
昨晩から今朝にかけてかなり雪が降り、うっすらとですが積雪しました。まさか銀世界になるとは(^^;
もっとも、もう徐々に溶けてきていますけどね。雪遊びができるほどではありません。過去に数センチ積もったこともありますが、それに比べたらそれほどでもないです。
ただ、しばらくはスリップ事故に気をつけた方がよさそう。
[PR]

by konosetu | 2013-01-28 10:43 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(6)

近づく真相

仮面ライダーウィザード 第20話「近づく真相」

孤独へ突き落とされる恐怖。

More
[PR]

by konosetu | 2013-01-27 09:17 | 仮面ライダーウィザード | Trackback(9) | Comments(0)

そんな目で見ないで

リトルバスターズ! 第16話「そんな目で見ないで」

葉留佳の生い立ち。

More
[PR]

by konosetu | 2013-01-27 09:01 | アニメ2011, 2012年 | Trackback(1) | Comments(2)