いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

<   2013年 06月 ( 55 )   > この月の画像一覧

魔法使いは運命

仮面ライダーウィザード 第41話「魔法使いは運命」

暗躍する魔法使い。

More
[PR]
by konosetu | 2013-06-30 14:47 | 仮面ライダーウィザード | Trackback(7) | Comments(0)
波打際のむろみさん 第13話(最終回)「行く年来る年のむろみさん」

新年へ…。

More
[PR]
by konosetu | 2013-06-30 14:40 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)
とある科学の超電磁砲S 第12話「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」

運命を操るコンピュータ。

More
[PR]
by konosetu | 2013-06-30 14:36 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(2)

(-∀-;)

今日はほとんど寝っぱなし。気分が優れません。はぁ…。

友人にグランフロント大阪に遊びに行かないかと誘われていたのですが。行きたかったですが、気分が悪くて動けませんでした。

今も気分悪いですが、寝っぱなしだと体が痛くなるので気分転換しています。
[PR]
by konosetu | 2013-06-29 18:50 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

(´・ω・`)ふぅ…

薬飲んでいたら治るといいな…。

友人にグランフロント大阪へ遊びに行かないかと誘われていますが…。
完成してからまだ行っていないし、ぜひ行ってみたいけど、この体調だと辛いかも。
[PR]
by konosetu | 2013-06-28 23:16 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

告白…。

More
[PR]
by konosetu | 2013-06-27 16:31 | 電撃文庫作品 | Trackback(1) | Comments(0)

本10冊

本日の戦利品

ブックオフにて
たまゆら(マッグガーデン)

らしんばんにて
ハヤテのごとく! 第33巻
ハヤテのごとく! 第34巻
ハヤテのごとく! 第35巻
新約 とある魔術の禁書目録 第6巻

アニメイトにて
氷菓(漫画版) 第4巻
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! 第2巻
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版) 第19巻
フェアリーテイル 第38巻(通常版)
灼眼のシャナノ全テ 完


集めている漫画のシリーズを中心に。

「氷菓」や「プリズマ☆イリヤ」をゲットできてよかったです(^^)
「シャナ」のファンブックはおそらくこれで最後でしょう。

「ハヤテ」は買うのを中断していましたが、安い中古品があったので買っておきました。最新第37巻はちょっと様子見。
「神のみぞ知るセカイ」第22巻も見かけましたが、第21巻を持っていないので保留。
「ながされて藍蘭島」第22巻もちょっと欲しかったですが、第21巻を持っていないので保留。

「きんいろモザイク」第3巻が売っているかどうか訊くの忘れた(><)
ま、店頭では見かけませんでしたし、本来の発売日は明日なので、なくても文句の言いようがないですが。
[PR]
by konosetu | 2013-06-26 22:59 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

鉄壁

名探偵コナン FILE 862「鉄壁」

園子の両親はキッドが「名探偵コナン」において初登場した第16巻以来の登場ですね。史郎は「世紀末の魔術師」に出番がありましたけど。

朋子に賭けを持ち込まれた京極。妖獅狼さんも仰っていますが、おそらく園子との交際を続けるのを認めるか否か…でしょうね。
キッドが園子に持ちかけた賭け。これはおそらくトリックに一役買っていそう。蘭との電話での会話をわざわざ阻害させて登場させたのがどうも気になりまして。蘭と一緒に住んでいるコナンを意識しているのは明らか。
とにかく、京極と園子、2人の明暗を分けるような話になりそう。
「コナン」にしては知り合ってから交際スタートまでの期間が短かったカップルですが、ここにきて試練のようで。
まだ事件が起きていないので、これは4,5話使う長編になる可能性もありますね。

それにしても、第44巻で園子が妄想したシチュエーションがまさか実現するとは思ってもみなかったなぁあせあせ(飛び散る汗) 自分を巡って2人の男が戦うっていう。

印刷が悪くて見づらいですが、第80巻の表紙も出ていますね。
羽田名人を意識した羽織袴のようで。ってことは、裏表紙の鍵穴も羽田かなぁ…。桜子さんがいいんだけどなぁうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
だって、79巻で初登場のメイドのひかるさんだって裏表紙に載ったんですよ。2回目の登場の桜子さん…載って欲しいじゃないですか~。
[PR]
by konosetu | 2013-06-26 08:27 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)
ハヤテのごとく! Cuties 第11話「ドアをノックするのは誰だ?」

夢の指令、キスをしろ!

More
[PR]
by konosetu | 2013-06-26 02:15 | ハヤテのごとく! | Trackback | Comments(0)
ゆゆ式 第12話(最終回)「ノーイベント グッドライフ」

海へ行こう!

More
[PR]
by konosetu | 2013-06-26 01:05 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)