<   2015年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ゴースト情報解禁~(ΦωΦ)

仮面ライダーゴースト


「クルマ」ではなく「おばけ」!
今度の仮面ライダーは「ゴースト」!
その名も…


「仮面ライダーゴースト」

英雄・偉人の力で変身!!
この秋、新ヒーローが誕生する!


a0047568_5593493.jpg

番組概要

■仮面ライダー×ゴースト(おばけ)!
今作で平成仮面ライダーシリーズ17作目となり、今秋10月からスタートする新「仮面ライダー」は、その名も「仮面ライダーゴースト」。 
現在放送中の「仮面ライダードライブ」では、禁じ手ともいえる“車”をモチーフに、史上初のバイクに乗らない、車に乗る刑事ライダーが登場し、話題を呼びましたが、今作では“仮面ライダー”が“おばけ”という新たなモチーフで、番組を盛り上げます!

■変身キーアイテムは“目” その名も“眼魂(アイコン)”!
ドライブのシフトカーに対し、今作のゴーストが使う変身キーアイテムはズバリ“目”です。
目は叡智そして、全能の象徴であり、世界の理を表す重要なものとして知られていますが、今作では、“英雄の極意を手にする”“偉人の想いを受け入れる”など、英雄・偉人の想いとシンクロすると、眼魂(アイコン)という“目”の形をした不思議なアイテムを手に入れる事ができます。主人公は、ある目的のために眼魂(アイコン)を求めて、怪人と戦います。

■英雄・偉人の力でフォームチェンジ!
仮面ライダーゴーストは、眼魂(アイコン)をつかって世界の英雄や偉人の力を手に入れます。物語では、剣の達人・宮本武蔵やアイザック・ニュートン、トーマス・アルバ・エジソンの力を身にまとった仮面ライダーが登場!
今後、世界の英雄・偉人と心をシンクロさせ、様々なフォームチェンジを行い、多彩な戦いを披露する仮面ライダーゴースト。これまでのシリーズとは一線を画す異色ヒーローの活躍にご期待ください!!

■8月8日(土)公開の劇場版でいち早く「仮面ライダーゴースト」がスクリーンに登場!!
8月8日(土)公開の『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』に、仮面ライダーゴーストがいち早く登場します!!
ゴーストは、警官隊を襲うロイミュードの前に急にフッと現れ、今までにない、まさに「ゴースト」と言える独特の動きで敵を翻弄!さらに、爆炎の中、青いパーカーをまとった姿にフォームチェンジ!そう、これこそが仮面ライダーゴースト ニュートン魂!
両腕についた不思議な球体で引力を操り、見事にロイミュードを撃破!!
今作の映画で、どこよりも早く見ることができる、仮面ライダーゴーストの勇姿に大注目です!!

[作品紹介]
TVシリーズを覆し、そして“つながる”!!
「世界はロイミュードに支配される。」進ノ介にそう語ったのは、未来から来た進ノ介の息子、エイジだった。彼の言葉通り、共に戦ってきた「ベルトさん」が突如、暴走を始める。「ドライブシステム」そのものが、来るべき「人類滅亡」のためのプログラムだったのだ。さらに未来からの刺客・ダークドライブがネクストライドロンに乗って現れ、その圧倒的な力の前にマッハ、チェイサーも敗れ去る!かつてない強大な敵、迫る最悪の未来…苦渋の末、進ノ介が下した涙の決断とは――!?
次世代のスーパーマシン「ネクストライドロン」の登場が話題の最新作。市民のため悪と戦ってきた仮面ライダーたちが、未来のため最後のアクセルを踏み込む!!

タイトル/『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』
※同時上映:『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』
公開日/8月8日(土)
公式サイト/http://drive-ninnin.jp/ [外部リンク]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

情報が解禁されました~
まぁ、予想通り。デザインでカッコイイという人は皆無ですな(; ̄ー ̄)
肝心なのは内容ですよ、ええ。

とりあえずまず、「ドライブ」の劇場版で客演するのを楽しみに待ちましょう。
映画では基本形態のオレ魂の他、青いニュートン魂が登場するとのこと。
制作発表はいつかな? 「ドライブ」の映画公開までにはやると思いますが。
a0047568_16141484.jpg

[PR]

by konosetu | 2015-07-31 16:14 | 仮面ライダーゴースト | Trackback | Comments(0)

あなたのリアルな【 点 数 】

「あなたのリアルな【 点 数 】 」メーカーってのやってみた
情報源:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

各20×5 (100点)
 顔   5点 
性 格  9点 
スタイル 3点 
頭 脳  1点 
身体能力 12点 
――――――――
合計 30点 ←いけやんの点数

……(o=ω=))-ω-))うん
ま、悔しいけどこんなものだね(´・ω・`)
……(´;ω;`)
[PR]

by konosetu | 2015-07-30 16:46 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

ちょいと贅沢~

本日の戦利品

らしんばんにて
宝箱のジェットコースター(Petit Rabbit')
ぴょん'sぷりんぷるん(チマメ隊)
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 公式パーフェクトバイブル+イラスト集

アニメイトにて
まんがタイムきららMAX 8月号
まんがタイムきららキャラット 8月号
魔法少女リリカルなのはINNOCENTS 第2巻
錦織敦史 アニメーションワークス Telegenic!
花咲ワークスプリング! ビジュアルファンブック
ハートぷるぷる事件です(振り回され隊)


久々にちょっと贅沢に買い物です。
「ごちうさ」のキャラソンがmoraではまだ配信されていないのでどうしようかと思いましたが、3枚中2枚が安かったので、久々にCDで買い揃えることに。まぁ、店舗が違うので3枚購入特典はナシですけどね。
あとは大判の本を数冊衝動買い。

きららMAX
表紙は「ごちうさ」。ナースコスチュームのチノとシャロ。珍しい組み合わせですな。

「ご注文はうさぎですか?」
巻頭カラー。
暑いけど、ラビットハウスには夏服がなく、客からも暑そうだとよく言われるそうで…。
…ティッピーちゃんがとろけとる! Σ(・ω・`)
そこで、ココア、チノ、リゼは夏の制服を作るため、生地を買いに。
いろいろ寄り道しつつも、青と紫の記事は手に入れますが、ココア用のピンクがなく…。
紆余曲折あって夏服完成~。ココアの制服姿を見たチノとリゼの反応は初めてココアが来た時と一緒。
ココアもリゼも、10年後もラビットハウスで働くこと前提で話してる。
仲が良くていいなぁ~(*´∀`*)
このくだり、アニメ化するといい感じかも。

「きんいろモザイク」
姉妹愛がテーマの小説に触発された小路綾さん。アリスとお揃いの服!
あやや、最近アリスとも仲いいよねぇ(=ω=)
姉妹ごっこでアリスとカレンが1日あややの妹に!?
小路家登場~。綾の部屋は何度も出ていますが、外観は珍しいかも。綾のマムも初登場。
あやや、何気にアリスを勝手に幼稚園児設定に(^_^;キチク
一方、シノはヨーコの家へ…。こちらも姉妹ごっこですが、いつもヨーコが姉御肌なので、今回はシノが姉役…。キャラ変わっとる(笑)
あややはアリスと入浴…。2人とも恥ずかしがっていますねぇ~。2人ともガチだからねぇ(ΦωΦ)ウフ♪
そんな中、虫が出現(((´゜ω゜`)))ガクガク パニックを起こしてヨーコに助けを求めるあやや(^w^;
虫は勝手に逃げていきましたが、ヨーコが来てくれました。
結論。ヨーコはみんなのお姉さん。同い年だけど(笑)

きららキャラット
表紙は「Aチャンネル」。スイカをイメージした背景に、水着姿のトオルとユー子。ん~、このコンビ好き。
相変わらず黒田先生のイラストは色っぽい(*´∀`*)

「Aチャンネル」
巻頭カラー。
前回の廃屋に入った話を受けた後日談ですね。
ナギの企画で肝試しをすることに。トオルのクラスメイト2人も加えて6人で。
ユー子とミポリンが脅かされる側~(ΦωΦ)
他4人、脅かす側(=ω=) …なんかいろいろ失敗しているけど(苦笑)
でも怖がりユー子、ビビりすぎや~。最後真っ白に燃え尽きとる(^_^;
あ、でも、ユー子とミホ、トオルの話題で盛り上がっていたなぁ。あまりない組み合わせなので新鮮♪

なお、「ひだスケ」はまたも休載なり。掲載されているときも減ページなんですよね。
去年からこんな感じでなかなかストックが溜まらん。うめてんてー大丈夫なのかな?(´=ω=`)

~~~~~
以下をダウンロード

Angelic Angel/Hello,星を数えて(μ’s/星空凛(飯田里穂)・西木野真姫(Pile)・小泉花陽(久保ユリカ))
SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT(μ’s/絢瀬絵里(南條愛乃)・東條希(楠田亜衣奈)・矢澤にこ(徳井青空))
僕たちはひとつの光/Future style(μ’s/高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田彩)・園田海未(三森すずこ))
戦姫絶唱シンフォギアGX キャラクターソング1(マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々))
戦姫絶唱シンフォギアGX キャラクターソング2(立花響(悠木碧))
Exterminate(水樹奈々)
Rebirth-day(高垣彩陽)

~~~~~
らしんばんにて以下を処分

リリカルなのは関連コミック 4冊
ななついろドロップス DS版 1点
ストライクウィッチーズ(第1期) DVD-BOX
劇場版そらのおとしもの(時計じかけの哀女神) DVD

「なのは」の本は特典目当てのダブり。これは拍子抜けするほど安かったです(汗)
「スト魔女」DVD-BOXが思いのほか高く売れました。5年も前に発売されたものなのに。今どきはBD-BOXが主流になったから、かえって希少だからかも。処分したのはお手軽価格のBD-BOXを入手したからなんですけどね。
合計4340円なり。
[PR]

by konosetu | 2015-07-29 23:23 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

スタッフのアリバイは?

名探偵コナン FILE 926「スタッフのアリバイは?」

目暮&高木による殺人事件の捜査ですな。

More
[PR]

by konosetu | 2015-07-29 22:39 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

ハート・ノッカー

WORKING!!! 4品目「ハート・ノッカー」

八千代の戸惑い。

More
[PR]

by konosetu | 2015-07-28 17:00 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

Summer festival ~祭りの始まり~

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 第4話「Summer festival ~祭りの始まり~」

黒幕登場!

More
[PR]

by konosetu | 2015-07-28 01:30 | To LOVEる -とらぶる- | Trackback | Comments(0)

これが包丁ですか

わかば*ガール 四葉「これが包丁ですか」

みんなでお出かけ…!?

More
[PR]

by konosetu | 2015-07-27 08:30 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

鏡にしてるみたいでイヤなんだけど

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」

濃厚キッスとお泊まり会!

More
[PR]

by konosetu | 2015-07-27 02:31 | Fateシリーズ | Trackback | Comments(2)

旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか

仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

敵もストーリーもトルネード展開!

More
[PR]

by konosetu | 2015-07-26 11:30 | 仮面ライダードライブ | Trackback(6) | Comments(2)

太閤恋する名人戦(後編)

名探偵コナン 第786話「太閤恋する名人戦(後編)」

太閤の一大決戦!

More
[PR]

by konosetu | 2015-07-25 18:56 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)