いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

<   2016年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

テレビアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」第4期・第5期の制作が決定


27日夜
武道館ライブ1日目ですね。私は見に行けませんが。
やはり来た!!アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」続編製作決定!!!
うっしゃ~~~~~~~~!!ヽ(`Д´)ノ
私もテレビシリーズの方がありがたいです。
毎週楽しみですしね。
まぁ最終的に劇場版で大団円…とかはアリかもしれませんが。

28日夜
ライブ2日目ですね。
これまでライブの円盤って、CDなどの特典で付いてきたもの以外は見たことないのですけど。これ円盤出たら見てみたいなぁ…

【速報】「戦姫絶唱シンフォギア」まさかの4期&5期製作決定!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
さっき知って吹きましたwwwww
こりゃもうかなり先の展開まで考えられていますな(笑)

生きる希望が湧いて来たぜ!
シンフォギャアアアアアアアーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by konosetu | 2016-02-29 00:43 | 戦姫絶唱シンフォギア | Trackback | Comments(0)

炸裂!炎の友情!

仮面ライダーゴースト 第20話「炸裂!炎の友情!」

届く言葉。

More
[PR]
by konosetu | 2016-02-28 11:41 | 仮面ライダーゴースト | Trackback(10) | Comments(0)

有罪か 無罪か

ラクエンロジック episode 08「「有罪か 無罪か」

人体実験。

More
[PR]
by konosetu | 2016-02-27 23:00 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

県警の黒い闇(前編)

名探偵コナン 第810話「県警の黒い闇(前編)」

憎しみの啄木鳥戦法。

More
[PR]
by konosetu | 2016-02-27 18:59 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)
本日の戦利品

アマゾンより
BD
戦姫絶唱シンフォギアGX 第6巻

届きました。
これで「シンフォギアGX」マラソン完走デース♪
挿入歌2つだけでなく、キャロルの歌がさらに1曲…!
「グリーングリーン」。ある日~パパと二人で語り合ったさ~♪

そういえば、今日と明日は武道館ライブなんですよねぇ。
いいライブになるといいですね。続編の発表とかないかなぁ。
[PR]
by konosetu | 2016-02-27 12:20 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

夏祭りとほたると…

だがしかし 第7話「夏祭りとほたると…」

満喫夏祭り。

More
[PR]
by konosetu | 2016-02-26 23:58 | アニメ2013~2017年 | Trackback(1) | Comments(0)

猿温泉を突破せよ!

無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」

敵は…変態大猿!

More
[PR]
by konosetu | 2016-02-25 11:22 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(0)

購入~♪

本日の戦利品

アニメイトにて
ストライクウィッチーズ 小ぃさいズ 第2巻
ストライクウィッチーズ劇場版 501部隊発進しますっ! 第2巻
まんがタイムきららMAX 4月号


きららMAX目的で来店。
「スト魔女」関連本があったので購入。
「小ぃさいズ」の1巻目はだいぶ前に出ていましたが、まさか2巻目も出るとは(笑)


まんがタイムきららMAX 4月号
表紙は「ステラの魔法」。

「きんいろモザイク」
奈良・京都修学旅行編。
行きの新幹線ですでに熟睡中の綾(班長)、忍、アリス、陽子…。(^^;
まずは奈良公園に。シカがいっぱいで興奮気味のアリスですが…。
シノやヨーコが「ここが京都で有名な場所」やら「ヤギとか羊とかもいるのかな」などとボケをかましています(;ΦωΦ)
やっぱりアリスの方が熱心に歴史を研究していますなぁ。アリスの詳細な解説に「エキゾチックジャパン!」と興奮している忍…。
忍は建物や風景よりも金髪アリスやカレンばかり撮ってる…(^^;
一方、東大寺では別のクラスのカレンがジョークでウソの解説をしていたら、他の外国人観光客が鵜呑みにしてしまい…(◎_◎;)
京都の旅館では、和室なのでアリスが大興奮。忍の部屋は西洋かぶれですからねぇ…と忍自らが言ってら(笑)
あ、どうして食事や入浴シーン省いた。特に後者(´・ω・`)
そして就寝時間。綾は恋バナをしたがっていたようですが、そういやみんな普段から早寝だったよね(^^;
修学旅行編は次回へ続くと思われます。

「ご注文はうさぎですか?」
センターカラー。ちょっと色っぽいマヤ!
今回はアニメ化もされたストーカーごっこの話と連動しますな。
チマメ隊がリゼ&シャロの学校の説明会に参加。
卒業生代表者の講演は真手凛さん。…すぐ姿をくらます青山先生指名手配してる~(;ΦωΦ)
マヤは以前の発言通り上品に振る舞わなくてはいけないから疲れそう…という感想。この説明会に来たのもメグに付き添っただけ。
校内を散策しているうちにチノとマヤがメグとはぐれてしまいました。
するとたまたまシャロと出会って…。不法侵入していると勘違いされ(^^; この学校の制服を着せられてメグを探すことに。
あ、なんかいつの間にかお茶会に参加したり部活巡りしたりしている(笑)
一方、メグはリゼと会っており、同じようにチノとマヤを探していました。
生徒になりきって挨拶したら、相手がそのチノとマヤ(笑) ΣΣ( ̄□ ̄;)
マヤは思っていたより学校見学を楽しめたようで。眼中になかったようですが、入学を視野に入れるように。
リゼからジョークと思われましたが、実は彼女、成績優秀で特待生試験を勧められているんですね(^^;
あとはチノがこの学校を目指せばチマメ隊が揃う…が、チノはもう行く高校は決めているようです。明言はしませんでしたが、話の流れからしておそらくココアと同じところかな。
おや、聞き慣れた声が。なぜここにココアと千夜が!?(;´∀`)
文化祭の資材を借りに来たそうで。被服部の人と仲良くなって制服を借りたんですって。
チマメ隊とココ千夜の貴重なコスプレが見られた話でした(笑)

~~~~~
アマゾンより

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第2巻
ストライクウィッチーズ劇場版 501部隊発進しますっ! 第1巻

届きました。
[PR]
by konosetu | 2016-02-24 23:19 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

切り取られた文字

名探偵コナン FILE 950「切り取られた文字」

ケモメカニカル効果。

More
[PR]
by konosetu | 2016-02-24 00:35 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

2012年秋視聴アニメ

2012年秋視聴アニメは何を見ていたのか振り返ります。

○ひだまりスケッチ×ハニカム

○中二病でも恋がしたい!

○To LOVEる -とらぶる- ダークネス

○武装神姫

○リトルバスターズ! (1クール目)

○ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

○えびてん 公立海老栖川高校天悶部



○名探偵コナン
探偵たちの夜想曲(事件)
探偵たちの夜想曲(誘拐)
探偵たちの夜想曲(推理)
探偵たちの夜想曲(バーボン)
1ミリも許さない(前編)
1ミリも許さない(後編)
足跡がない砂浜
長崎ミステリー劇場(幕末篇)
長崎ミステリー劇場(現代篇)
サボテン狂騒曲


ピックアップ声優




特撮
○仮面ライダーウィザード
○特命戦隊ゴーバスターズ
[PR]
by konosetu | 2016-02-23 00:22 | Trackback | Comments(2)