<   2017年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

また安売りゲット!

本日の戦利品

アニメイトにて
ゆるゆり 第15巻(特装版)
鷲尾須美は勇者である外伝 勇者行進曲
まんがタイムきららキャラット 7月号

らしんばんにて
ばくおん!! 第1巻
ばくおん!! 第2巻
ばくおん!! 第3巻
ばくおん!! 第4巻
ばくおん!! 第5巻
ばくおん!! 第6巻
ばくおん!! 第7巻
ばくおん!! 第8巻
その花びらにくちづけを 初めて出逢ったあの日から(ゲーム)


らしんばんの安売りセールがまだ続いていたので(今日まで)、最後にまた買っておきました。
アニメ化もされた「ばくおん!!」です。既刊は9巻なので、あとは最新刊だけですね。


まんがタイムきららキャラット 7月号
表紙は「ブレンド・S」。
「ひだまりスケッチ」は…またも休載か。3号連続なんてホントに大丈夫ですか?(滝汗)

「NEW GAME!」
八神コウさん、フランスへ旅立つの巻。
コウを快く送り出そうと挨拶したものの、まだ心残りがあるだろうと紅葉に指摘され、仕事を休んで空港まで見送りに。
紅葉が知らない頃のコウの話をする青葉。パンツ一丁で寝ていたりとかね(笑)
空港で会い、ようやくコウに本音をぶつけられた青葉でした。

「Aチャンネル」
西姉妹が主役。どちらかというと、妹のケイ子の方にウェイトが置かれていたかも。
クラスメイトらから姉の可愛さを絶賛され、自慢げです。
自分のことが話題にされているとも知らず、クラスメイトらに囲まれ楽しそうなケイ子を見て、ユー子も上機嫌です(笑)
[PR]

by konosetu | 2017-05-31 22:39 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

蘭の跡を…

名探偵コナン FILE 994「蘭の跡を…」

また身内を尾行か(;ΦωΦ)

More
[PR]

by konosetu | 2017-05-31 15:15 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

グループセッション 1回目

グループセッション1回目です。
3年前にも参加しましたが、また誘われたので参加することに。
以前とは違う会場です。

今回は自己紹介して、「アイスブレイク」と称したクイズやゲームを少々。
それから挨拶のシチュエーションの多様性について学習しました。

全5回です。あと4回。
[PR]

by konosetu | 2017-05-30 21:37 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

カキカキ

色々準備_〆(。。*)
[PR]

by konosetu | 2017-05-29 20:30 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

安売りゲット!

本日の戦利品

アニメイトにて
da-kuro Artworks だーくろ画集

らしんばんにて
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe 1st 第2巻
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe 1st 第3巻
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe 1st 第4巻
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe 1st 第5巻
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe 1st 第6巻
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe 1st 第7巻
夢喰いメリー 第17巻
名探偵コナンシネマガイド2017: 京都大阪DetectiveGuide


第1巻だけ持っていた「なのは」の漫画、すべて100円で売っていた上、値引きセールもしていたので揃えちゃいました。
超ラッキー☆

~~~~~
また友人と物産展へ。
その後はまたも1人で難波へ…。
[PR]

by konosetu | 2017-05-28 22:45 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

Company再編!

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

甘い誘惑。

More
[PR]

by konosetu | 2017-05-28 22:19 | 仮面ライダーエグゼイド | Trackback(5) | Comments(0)

10年経っても

このままずっと 忘れたくない 現実(いま)が想い出に変わっても♪

きっと忘れない 眩しいまなざしを 信じたい 信じてるあなたが変わらぬように…

早くもZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになって10年が経ちましたが…
彼女が作った楽曲は色褪せません。
改めて、たくさんのいい歌をありがとうございます。
合掌…
[PR]

by konosetu | 2017-05-27 10:16 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

新たな薬

ちゃんと診察受けられました。
ちと新しい薬を試します。
[PR]

by konosetu | 2017-05-26 17:17 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

睡眠も大事

早くも暑さにバテてきてしまいました(;^_^A
今年も猛暑になるそうですね。
[PR]

by konosetu | 2017-05-25 19:01 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

また結構処分

本日の戦利品

らしんばんにて
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス
なつひめ-黒星紅白-


~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて
CD 21点
DVD 2点

940円なり。
惜しくも1000円に届かなかったか…。
[PR]

by konosetu | 2017-05-24 22:55 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)