人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

唇にLを/嘘つきはおまえだ

仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

嘘つき野郎をあぶりだせ。



ライアー・ドーパントの言葉の針に騙され、Wはアクセルをドーパントと思い込んで攻撃してしまいます。亜樹子も針の餌食になり、タヌキの置物を敵だと思い込みます。
一方、音楽のセンスのなさを思い知らされたジミーは号泣。ライアーはそんな彼の涙を紙に吸い取って去っていきます。

ジミーによって元気付けられたことがあったゆきほは、ライアーに金を払ってジミーを勝たせていました。しかし、全てが裏目に…。翔太郎は「ジミーはあんたのおもちゃじゃない」とゆきほを諭します。

ジミーが勝てばCDデビューが決まる「フーティック・アイドル」の収録日。しかし、失意に陥ったジミーは音楽と決別しようとしていました。
ファンであるはずのゆきほに裏切られたからという彼を、翔太郎は一喝。自分の弱さをゆきほのせいにしている。下手くそな自分がここまでやってこられたのは誰のお陰だとジミーを諭します。

ライアー・ドーパントの正体を検索していたフィリップと竜。ライアーが使っていた和紙をキーワードに、犯人が路上ポエム作家・沢田であることが判明。
ひと足早く逃げてしまっていた沢田ですが、ライアーが若菜のファンであることがわかります。

フィリップは若菜に電話で協力を依頼。ラジオで「電波塔の道化師に会うことになった」と言わせます。
ラジオを聴いていた沢田は愕然。誰が自分の名を騙っているのか…。沢田はライアー・ドーパントに変身し、若菜の後を追います。

全ては翔太郎達が仕掛けた罠でした。W・サイクロンメタル→サイクロントリガー→サイクロンジョーカーとアクセルの合体攻撃で、ライアーは粉砕されました。変身を解除した沢田の涙が和紙に吸い取られます。

遅れながらも「フーティック・アイドル」に出演したジミー。審査員に酷評されるも、「ハートは感じた」と激励も受けます。
その後、ゆきほと仲直りし、2人は同じ工場で働くことに。

一方、クイーンとエリザベスはCDデビューが決定。大喜びですが、なぜか巷では翔太郎とフィリップの仮面シンガーが話題に。もう一度やろうというフィリップから逃げる翔太郎で…。


翔太郎とジミーの浜辺で追いかけっこのシーンは笑ったw
そりゃ翔太郎も嘆きたくもなるなぁという絶妙なエフェクト付きだしww

フィリップの女装は似合っていて笑った。翔太郎のバカっぽい変装にも笑ったw
若菜役は亜樹子…じゃ務まりませんわな、竜の言うとおりw

半分割れキックこと、ジョーカーエクストリームは久々でしたね。バイク形態のアクセルから跳んでというのがかっこよかったかな。

味方を敵と思わせることが出来るとは、なかなか厄介なドーパントでしたね。戦闘力が低いのは幸いでしたが、他の敵と一緒に出てこられたりしたらきつかったかも。
正体はやはりあのポエム作家。人の涙をコレクションするとはこれまた変なご趣味で。
変態が多いなぁw

変態といえば、ドーパントに変身した冴子を「診察」した井坂医師。ドーパントの体にしか興味がないとはいうものの、目つきとか手つきとかエロイww
朝からいいのか、こんなシーンww
Tracked from 地下室で手記 at 2010-02-28 15:29
タイトル : 今日のW 第24話
「唇にLを/嘘つきはおまえだ」ジミーが自分に才能は無く嘘のおかげで番組で勝っていたという事を知ってしまったという事で、完全なるネタ回かと思ったところから、シリアスに向かうのかと思いきや、十分すぎるネタ回でしたね(大爆笑)ライアーの針によってアクセルを攻...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2010-02-28 21:40
タイトル : 仮面ライダーW 第24話「唇をLに/嘘つきはおまえだ」
仮面ライダーW(ダブル)の第24話を見ました。第24話 唇をLに/嘘つきはお前だライアードーパントが倒されそうになると、才能のないジミーを優勝させるにはドーパントの力がないとダメだとゆきほがドーパントを倒すのを止めさせようとする。その一部始終をジミーが見てし...... more
Tracked from Hybrid-Hills at 2010-03-01 00:16
タイトル : 仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」
仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」... more
Tracked from たらればブログ at 2010-03-01 02:10
タイトル : 仮面ライダーダブル 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」
 ライアードーパントと遭遇したにも関わらず、まんまと相手の技にひっかかって逃がしてしまいました。ジミーはゆきほさえも自分の才能を信じてなかったことを知って絶望し音楽を捨てようとします。  ライアードーパントは若者の絶望の涙を集めるのが趣味なようです。和紙に涙を染み込ませていたことから、ドーパントの正体をフィリップが検索できました。    web拍手を送る 路上ポエマーがドーパントと検索したものの、行方をくらましてしまいました。しかし若菜のラジオのリスナーらしいので若菜に協力してもらい、おびき出...... more
Tracked from 雪の地平線 at 2010-03-01 08:48
タイトル : ■仮面ライダーW 第23話 「唇にLを / 嘘つきはおま..
エロい!!! センセーは、ドーパントの体に異常な興味を示すま、変態でした。そうい... more
Tracked from 破滅の闇日記 at 2010-03-01 09:05
タイトル : 仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」
仮面ライダーW Vol.2 [DVD](2010/03/21)特撮(映像)商品詳細を見る ジミー中田がファンの「中田君の才能は無い」という言葉に傷ついてしまいました。信じていた者に裏切られたので泣きたくなる気持ちも分かります...... more
Tracked from 荒野の出来事 at 2010-03-01 18:26
タイトル : 仮面ライダーW 第24話 感想
 仮面ライダーW  第24話 「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 感想  次のページへ... more
Tracked from COLONYの裏側 at 2010-03-01 21:09
タイトル : うそつきは誰だ?〜W24話〜
・OPは今回特別バージョンでOP歌手の二人が劇中のTV番組のセット内で歌うシーンが挿入されてます。・井坂の裏の顔井坂は「ドーパント専門の医者」を自称する胡散臭い男。冴子の”検診”をしていたがアブなさ炸裂の奴だな。冴子の本心”父に取って代わろうとする”っ...... more
Tracked from OPUS MAGNUM at 2010-03-07 17:39
タイトル : 仮面ライダーW第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」
今回は第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」。 ストーリーは仮面ライダーW第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」で! あははははっ!! 今回は笑いが多かったですね!! しかも最高に面白い!! 今回の笑いはなんと言っても左翔太郎でしたね! 砂浜で追いかけっこをするシーンや、偽・電波塔の道化師の格好をするシーンなど! さらに偽・電波塔の道化師の格好のまま変身するシーンも最高でした。 電波塔の道化師の罠ではフィリップと鳴海亜樹子も笑えました。 フィリップが園咲若菜の格好をするシーンは笑いと驚きがあり...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-02-28 12:27 | 仮面ライダーW | Trackback(9) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu