人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

充電日

1日お休みでした。
のんびり食っちゃ寝して過ごしました。

あ、上司からメールが。
保健所の検査を受けて、飲食物の販売許可をもらわねば。


面白記事:ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようずw
皆さんうますぎです♪\(^o^)/

面白記事:全国で通じると思ってたら実は方言だった言葉
あるあるw
Commented by bebe at 2010-03-09 13:24 x
平日が休みなのも、今まで土日休日だったので、一度だけ体験した限り、思うように時間の過ごし方に戸惑ったりしますね。
20超えたからそういう感覚も変えていかなくちゃあなあ…
Commented by konosetu at 2010-03-09 17:39
〉bebeさん
休みの過ごし方、有意義にするのは思ったより難しいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-03-08 21:09 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu