人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

結局2周目スタート

涼宮ハルヒの直列

結局勢いに乗って2周目スタート。やり出すと止まらなくなります。第4章までクリア。

見た場面はなるべくスキップ機能で流していきます。
探索パート(分岐)では、もちろん1周目と違うルートを選択。今回はみくるエンドを目指すべく、なるべくみくると行動を共にしようと思っています。
1周目とは少し違ったストーリーを楽しめました。
解決パート(マインスイーパーもどき)は、1周目のトピックを引き継いでいるので、移動、調査、特異点消去のスピードが最大限に。クリアがかなり楽になりました。第2章~第4章もだいぶ余裕を持ってパーフェクトクリア。ちなみにハルヒの相手をキョンに任せ、長門やみくるに作業をやらせてみました。当然セリフなども変わっていました。
1周目では気づかなかった発見があって面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-06-24 21:38 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu