人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ届いた~♪

アマゾン(発送主は違うところだけど)より
DVD
とある魔術の禁書目録 第1~8巻

届きました。
レンタル店でレンタル用に使われていたやつで、そういう仕様になっています。シールとか付いているのがちょっと邪魔ですけど。
当然普通では手に入らないので、ある意味かなり希少なバージョンであるといえますw
ちょっとずつ見ていきたいと思います。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 1巻
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2巻
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 1巻

以前月刊コンプエースで「リリカルなのは」とのコラボレーションがあったので、存在を知ることができました。
「リリカルなのは」みたいに、主になる作品があってそこから派生したスピンオフ作品です。
もちろん、イリヤが主役。とはいえ、原作のイリヤとは全くの別人で、ごく普通の少女です。それが、怪しげな魔法の杖であるルビーに魔法少女に選ばれてしまったからさあ大変!
イリヤは強制的に魔法少女を務めることになってしまいます。最初の方だけ読んでみましたが、雰囲気はギャグっぽい感じです。
結構愉快なお話になりそうなので、先を読むのが楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-06-24 22:02 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu