人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

過去から来た姉妹

ルミナスアーク3 アイズ

第8章までクリア。
クエストでレベルアップ強化中。
新たに2人仲間になりました。

広橋涼さん演じるサラ。
シオンの妹で、6歳で魔法の力に目覚めた超天才児。無口で一見無愛想。でも実は陰でコソコソいろいろ企んではニヤついている。天才なだけに自分の力を過信している傾向があり、禁呪に手を出したことがある。また、人を見下しがち。

豊崎愛生さん演じるシオン。
サラの姉。穏やかな性格で学院のアイドル的存在。メガネっ子天使で、全キャラ中バストサイズはトップ(→サブキャラの占い師・サマンサの方が大きかったです…)。当初は変身できず、サラの足を引っ張ってばかりだと思い悩んでいた。魔導騎士学校・ウルガルド学院の学長キリカとは知り合いで…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-07-10 23:41 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu