人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

お色気妖精と仙人師匠っす♪

ルミナスアーク3 アイズ

第15章までクリア。
エルルが…エルルがあぁぁ~~~∴・゚・:∵(lllつД`)∴・゚・:∵
第14章でエルルとグレンに悲劇です。いよいよ中盤のクライマックス。物語は新たな展開に突入です。

お色気妖精のオルモルディと、師匠ことライラが新たに仲間に加わりました。隠しキャラを除く、必ず仲間になるメンバーはこれで最後のようですね。

遠藤綾さん演じるオルモルディ。
高位の妖精で、当初は主人公達と敵対していたが、人間を蔑んだりはしておらず、むしろ興味を持って接していたくらい。
フランと名乗り、学院の保健室の先生として潜入。人間の常識から感覚がズレており、しばしばお色気ムンムンの言動で生徒を誘惑するイケナイ先生。
爆裂ボディの露出が大きい衣装で、戦闘中もイケナイコトを想像してしまうようなセリフをしょっちゅう言っている…。

こやまきみこさん演じるライラ。
山の奥深くに住んでいる仙人の女で、魂の輪廻に関する秘術を得意とする。そのためか、見た目の若さに関わらず、千歳を越えている。
語尾が「○○っす」、技名も「~~っす」。中の人的に舌足らずなためか、可愛さと不可思議さを兼ね揃える。
自分のことを「師匠」と言っているので、他者からもそう呼ばれる。
以前ウルガルド学長のキリカに迷惑なことをされたので、今でも恨んでいる。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-07-19 19:56 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu