人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

今期アニメのCD

らしんばんにて
とある科学の超電磁砲 5巻(『偽典・超電磁砲』付属特装版)
セキレイ 10巻
おまもりひまり 緋鞠の42こま あんそろじぃ
女神&妖精事典 ビジュアルファンブック

アニメイトにて
初恋マジカルブリッツ 15巻

ひだま~ぶる×☆☆☆(marble)
白翼ノ契約~Pure Engagement~/おんなじきもち(通常版)(早見沙織・井上麻里奈・花澤香菜・遠藤綾)
シアワセは月より高く(美郷あき)
けいおん!! オリジナルサウンドトラック Vol.1
Freedom Dreamer(茅原実里)


久々に買い物に行きました。
今月スタートのアニメの主題歌CDが発売され始めましたね。手始めに「セキレイ」と「カンパネラ」が。
また結構買っちゃいました。

8月4日に出るCD(「けいおん!!」や「ストウィ2」など)も楽しみです。


~~~~~
アマゾンにて

DVD
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5巻
届きました。

ひまわりをイメージした衣装の宮子。いいねぇ( ̄ー ̄)b
最後は沙英さんか…。

~~~~~
元町ラーメンにて
味玉チャーシューメン
いただきました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-07-21 18:20 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu