人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

クライマックスヒーローズ

仮面ライダー クライマックスヒーローズW

15日に購入してちょこちょことやっています。
勝った直後は遊びに来ていた従弟と、昨日今日は帰省中の弟とプレイしました。

いろいろ隠し要素を開いていき、隠しキャラもほとんどを出しました。
やっかいなのは2体のドーパント。異様に強くて苦戦します。こいつらのせいで、まだクリアできていないミッションがあります(^^;

Wが使い勝手いいです。ディケイドも汎用性が高いです。
どのライダーもそれぞれ癖があるけれど、うまく使えればそれなりに強力。

それぞれのライダーの差別化のためかもしれませんが、使えるフォームが限られてしまっているのが残念な点です。
同じキャラ同士で対決できないのもマイナス。この仕様のせいで、一部のライダーと隠しキャラを対決させられないんですよね…。

全体的にメニュー画面のセリフや待機画面がW仕様となっています。
せっかくだから、他のライダーのことも載せればいいのに…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-08-23 20:59 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu