人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

伝説の人

みなみけ

第7話「いろいろな顔」

第8話「ほさか」

第9話「三姉妹日和」

第10話「おとこのこ×おんなのこ」


第7話
春香の数々の伝説。しかし、なぜに「番長」(^^;

第8話
ほ さ かwww
二重の風船ガムなんて見たことないなぁ。っていうか、最初から作ろうだなんて考えもつきませんでした。

第9話
深夜までよく意味もなく語り明かせるなw
バカ野郎考察レポート乙ww
制服交換グッド(*´▽`)ノ

それにしても、この作品は相手を引き止めるとき、袖ではなく、スカートやズボンを引っ張ることが多いですなw

第10話
南冬馬初登場。三姉妹と血縁関係はないようですが。マコちゃん共々、早くもみなみけに入り浸っていますなw
冬馬もマコちゃんも、設定分かっていても性別がこんがらがってきそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ワンピース at 2010-11-01 14:24 x
誰もが知ってるアニメ、ワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金は?海賊王クラス、それともチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-10-01 22:08 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(1)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu