人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりエンディングはいいものですね

ルミナスアーク3 アイズ

2周目最終章(第26章)制覇しました。
サラルートクリア。

1年後、イナルナが女王になって演説する中、かつての仲間達が集合。
が、サラとアシュレイは出席せず。
キリカに代わり、サラが学院の学長に就任していました。(アシュレイはメイガスの司令官に)
サラは学院の施設や遺産を自由に使いこなし、連日レフィを取り戻す研究に明け暮れていました。
そして、かつて儀式を失敗させたことのある白壇の森の祭壇で、再び儀式。見事、レフィが帰還を果たします。
エルルとは大きく違った経緯でレフィが復活するのがよかったです。
サラたんのスク水姿が拝めました( ̄ー ̄)ニヤリ
やはり、どのゲームにせよエンディングとはいいものです。

達成率が80%を超えたので、おまけ項目にエンディングを自由に見れるモードと、コピン劇場が自由に見られるモードが追加。
エンディングを自由に見られるモードでは、ラストブレイクのシーンから最終章丸ごと、そしてエンディングのラストまで見放題でした。まさかラストブレイクから見られるとは思ってもみなかったので、嬉しかったです。ちなみに、グレンやアーノギアがいないパターンでしたけどね。

できればイナルナやアシュレイ、さらにできれば全員分のエンディングも見てみたいです。
会話等をスキップし、アフターブレイクだけをしっかり見ていく。戦闘も敵の全滅に拘らず、必要な敵だけさっさと倒す。そうして時間さえかければ達成率100%は難しくないでしょう。
さすがにそろそろ別のゲームをやりたくなってきたので、しばらく中断しようと思いますが、いずれはコンプリートしたいです。

いや、やっぱり早めに3周目に突入しようかな…?


~~~~~
アマゾンより

DVD
OVA とある科学の超電磁砲
届きました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-10-29 16:54 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu