人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ドM体質改善?

えむえむっ! 第8話「BでLな恋愛模様」

性格改変事件。



今回の美緒による太郎のドM体質治療は、催眠術による暗示。
付け焼刃の催眠術だったものの、早くもその効果が太郎に現れます。

ドMが治ったかと思いきや、今度はロリコンになったり、女誑しになったり…。
いよいよ人格が崩壊してきた太郎。美緒は最後の1回ということで、もう一度催眠術をかけます。
すると、太郎は女性から殴られたり罵倒されたりしても興奮しない、普通の体質へと改善しました。
歓喜に沸く第二ボランティア部。

ところが翌日、太郎に別の異変が。
やたらと辰吉に絡むようになったのです。そして、辰吉のことが大好きだと公言し、猛烈アタック。
辰吉は女装して対抗するも、太郎は問題ないと自分も女装して辰吉に迫っていきます。
もはや、美緒が殴ろうが、嵐子が色気で迫ろうが、全く効果がなくなってしまいました。

遂には隔離された太郎ですが、嵐子は諦めず、太郎の心を動かそうと試みます。
勇気を出して太郎にお弁当の差し入れ。そして太郎が飲んだ缶飲料に間接キスを…。
それでも変わらない太郎に泣き出してしまった嵐子。そこに美緒がすっ飛んできて、怒りを太郎にぶつけます。
猛烈に吹っ飛ばされた太郎は、元のドM体質に戻り、全ては振り出しに戻りました。しかし、嵐子はそんな太郎のことがす、す、素晴らしいと言い…。


今回は珍しく美緒の荒療治が直接ストーリーに関わってきましたね。
いろんな性格にチェンジしていった太郎。でも、変態には違いなかったw
でも、元のドM体質が最も周りに及ぼす被害が少ないとは言えそうですな。

嵐子は完全に太郎に惚れている…それが顕著になりましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-11-24 00:45 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu