人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

胸の動悸がオーバーヒート

そらのおとしものf 第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」

この苦しみは…?



智樹の家は、朝からそはらやアストレアも遊びに来ていて騒がしく。
騒がしいのが嫌な智樹は静けさを求め、トイレに閉じこもって出て来なくなってしまいます。
が、イカロスがトイレに細工していたため、智樹は水圧でトイレから放り出され…。

今度は押入れに引きこもってしまった智樹。が、イカロスはまたもそこに細工を施しており…。

守形は再びシナプスの調査に乗り出していました。災害など何か問題が起きるときは予兆がある。ニンフから装置を借りた守形は、近いうちにまた何かが起こることを予感し…。

智樹は自由研究と称して、町じゅうに鏡を仕込んだパイプを張り巡らせていました。覗き放題で大興奮の智樹。が、いつの間にかアストレアが傍に来ていました。
おなかが空いたらいつ来てもいいと言われたから来たというアストレアですが、お菓子をもらってもどこか不満げ。どうやら智樹と一緒に遊びたいらしく…。
今度はニンフが智樹のパイプを発見。が、智樹がマスターになってくれるなら、協力しても……そう言いかけますが、やはり言葉にはできず…。
パイプはそはらにも見つかってしまいました。が、いつものように智樹は制裁されず、そはらから質問が。いつもエッチなことばかりして、最近ではニンフやアストレアにもちょっかいをだしているが、なぜかイカロスにだけは手を出していない。どうしてかと。智樹は言葉を詰まらせます。

そはら達に糾弾されないことをいいことに、好き放題覗きを続行する智樹。
が、そはら達が庭で裸になると聞き、急いでパイプを覗くと、鏡の反射で攻撃されます。目が眩んだ智樹。が、彼も黙ってはいない。股間のイチモツをそはら、アストレア、ニンフに見せ付け逆襲します。智樹がトドメにとキスのポーズをとったところで、イカロスがパイプを覗きます。
それを見て、イカロスの胸が一気に高まります。最初、智樹と契約したときにキスしたときとは明らかに違う感情が芽生えていました。オーバーヒートしてしまったイカロスは、自身の体を保護するため、智樹に関する記憶を消去し……。

その頃、海上ではカオスが復活を果たしていました。


今回もおヴァカな話満載で大いに楽しめましたww
もうこの子らの漫才だけ延々とやってくれればいいよww
トイレの噴水化、押入れの電子レンジ化…。いやはやなんとも。
町じゅうにパイプを張り巡らせるなんて、普通素人にはできましぇん。智樹もスペックが違うなぁw
パイプの角に鏡を設置するのはいいアイデアですが、実際にやってみるとどうなんでしょうかね。たくさんの鏡を反射しまくっているわけですから、長距離になるほど像がブレたりぼやけたりしそうな気がしますけど。
EDでも、智樹はイカロスの力を借りて覗きを実行。が、そはらのチョップ閃光によって、頭部を切断されてしまいましたwww

女の子達の心の動きの描写がよかったです。

ぜひ智樹をマスターにと願うニンフ。でも、翼がないことなどがコンプレックスとなっており、なかなかそれを切り出せないようで。

いつしか、食事だけでなく智樹と交流したいと思うようになっていたアストレア。美香子の家でご馳走になっていましたが、1人ぼっちにされどこか寂しそうでした。智樹の家でも、智樹と一緒にいたがるような態度でしたしね。

智樹がイカロスと別の女の子に対する態度が違っていることを見抜いていたそはら。イカロスの気持ちにも薄々感づいているようで、胸中は複雑なようで。

完全に智樹に恋をしてしまったイカロス。前回、智樹からプロポーズをされたと勘違いしている彼女は、結婚をも意識するように。でも、そはらにそのことを相談できない。相談できる相手もおらず、ただ1人、わけの分からない恋や愛というものに翻弄されてしまいます。しまいには記憶削除? どうなってしまうのやら。

カオスも復活しましたし、次回からはまたシリアス展開かもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-12-07 11:47 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu