人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ドS対決!

えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」

芽生えた対抗意識。



桜守祭の後、どうも嵐子の様子が変。太郎に対してサディスティックな態度を取るようになります。
戸惑う太郎は、由美に責められますが、やはり心当たりはなし。自分の知らないところで嵐子を傷つけたのでは…?

今日も美緒にいじられて悦に入ってしまう太郎。その光景を見た嵐子は、修業に出かけるのでしばらく学校を休むと言い出します。

由美に付き合ってもらい、修業を積んだ嵐子は、3日で帰ってきます。そして美緒に対し、どちらがよりドSか対決を申し込んできます。自分がドSである自覚がない美緒は戸惑いますが、対決しなければ嵐子が退部すると言ってきて、対決を申し入れることに。

みちる先生が審判を。
まずはコスプレ対決。どちらがより太郎を興奮させられるか。警察官に扮した嵐子に対し、美緒はシスターに扮し、太郎を大興奮させて勝利。
続くサイレント対決では、嵐子がメールを使うという機転を利かせ勝利。
3回戦は物を使った勝負。太郎は興奮がピークに達し、失神してしまいました。

嵐子は桜守祭で太郎が美緒と行動していたのが気に入らなかった様子。美緒のようなドSがよかったのかと思い、それに対抗したのでした。今のままの嵐子が好きだと太郎に言われた嵐子は、いつもの調子に戻るのでした。


ドS対決か…。毎回太郎をいじる描写はありましたが、これ自体が話の中心になるとはね。
結局、今回描きたかったのは、嵐子の嫉妬心と勘違いということだったようですね。

シスターの美緒がなんかよかったですw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-12-08 14:54 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu