人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

連邦掌握

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-  STAGE 11「ハルパーの鎌」

新政権。



今回起きたこと

○インスペクターに対抗するため、連邦がノイエDCと協力して作戦を決行するという話が持ち上がる。
○アヤの妹・マイのT-LINKシステムの研究が密かに行われる。
○連邦の一部勢力が、密かにノイエDCとコンタクトを取る。また、イスルギ重工の社長が、密かにシャドーミラーとも繋がりを持ち、さらにはインスペクターとも接触を図ろうとする。
○アラド、ビルトビルガーで発進。
○インスペクターとの戦い直前、再びノイエDCが襲来。迎撃している間、基地や大統領が連邦の一部勢力によって制圧される。


クスハ汁によってラミア撃沈ww

L5戦役で洗脳されてボスにされていたマイが少し登場しましたね。彼女も新たな戦力になるんでしょうね。

アラド、ビルトビルガーで出撃。あのBGMも結構好きです。

今回は連邦上層部と敵陣営が密かに接触を図っている様子が中心になって展開されました。
あんまり政治的な色が強すぎると話がややこしくなるだけなんですけどねぇ…。私は原作ゲームやったことあるので大体理解できましたけど。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-12-11 21:27 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu