人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

みごと皆勤!

バイト10日目最終日。
葉書の仕分けの締めを行うとともに、掃除&棚の移動、整理整頓をお手伝いしました。
まぁ、我々短期アルバイトが棚の元の位置を知る由もないので、淡々と正社員の方の指示に従うばかりでしたが。
昨日に引き続き定時の3時間で終了。無事に皆勤達成しました。
最初は大変だなと思うバイトでしたが、なんだかんだで乗り切れました。他にもっと大変な仕事は存在するはず。それに比べれば、まだかなりやりやすい仕事だったのではないかと。
疑問点があれば、すぐに周りにいる正社員の方に質問できましたし。何をするべきか自分で考えて行動するのは苦手なのでね。

また、たくさんの手順を同時にこなさなくてはならない仕事や、接客もどうも…。
仕事を選り好みしている場合ではないかもしれませんが、やはりある程度の期間精神的負担の小さい仕事をするに越したことはないんですよね。

とりあえず、今回のバイトは無事に終わらせることができました。地域の人々に年賀状を届けるのに貢献できたこと、誇りに思います。

~~~~~
ブックオフにて

みなみけ 1巻
みなみけ 2巻
みなみけ 3巻
みなみけ 5巻

買いました。
7巻はすでに持っているので、あとは4巻,6巻ですな。

~~~~~
>ひろピーさんへ
以下、「仮面ライダーオーズ」のネタバレを載せています。

「More」を押してね。



メズールの青のコンボはシャチ、ウナギ、タコで「シャウタコンボ」です。まだ技などは分かっていませんが。
ここに写真も載っています。

仮面ライダーオーズ ネタバレ 不完全刹那主義!

コンボ以外の組み合わせも含めると、125通りのフォーム!
これは凄いですね。

さらに、「ギル」という新たなグリードも出るようです。おそらく恐竜系です。

ところで、「オーズ&W MOVIE大戦CORE」はもう見ましたか?
Tracked from 自宅アルバイトで稼ごう!! at 2011-01-06 11:50
タイトル : 自宅アルバイトで稼ごう!!
自宅アルバイトについての情報サイトです。よろしければご覧ください。... more
Commented at 2011-01-05 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bebe at 2011-01-05 13:18 x
お疲れさまでした!
達成感、満足感、ご満悦できたでしょうか。ワクワクの給料支払いも楽しみですね♪
仕事をする上での精神的負担……
第一に職場の雰囲気でしょうか。私の会社はおっかない男衆ばかりでして、ミスるとよく怒声が飛んだりしますが、オフの時は比較的家庭的な雰囲気ですね。今も病気で休んだりしていますが、無理に出ろというような、薄情な面はありません。
仕事をする上で、ど~~~~しても、やはり、精神面の負担は避けづらいかもしれません。もちろん場所によってその大小はありますし、年齢と経験を見込んだ上での態度も違ってきますしね。
Commented by konosetu at 2011-01-05 14:01
>ひろピーさん
ブースターは黄色いようですね。アクセルが主役のビデオも楽しみです。
あと、7月か8月だったと思いますが、エターナルが主役の話のビデオも出るらしいですよ。

>bebeさん
力仕事の現場では一歩間違えれば命にかかわるような事故も起きるかもしれませんから厳しくなるんでしょうね。bebeさんもお疲れ様です。
私はまた、新たなバイトを探さないとなぁ…。シナリオライターになるためにも。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-01-04 22:02 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu