長いステージ

スーパーロボット大戦K

第19話後編までクリア。

「ガンダムSEED デスティニー」のクライマックスを再現したステージをクリアしました。
敵多すぎ。3時間くらいかかりました。
山のような敵を倒したと思ったら、まだゾロゾロと増援。っていうか、増援の方が本命のボスキャラ多数とか…。
シンとレイ。私は「北斗の拳」のキャラの方を思い出すんですけどw
シンがファンから嫌われる理由が分かった気がします…。

それでしかもこっちのチーム、宇宙適応が低いユニットも多いので、地上で戦うときより弱体化してやんの。最終的にそれほど苦戦はしなかったものの、やりにくいったらありゃしませんでした。
「第2次スパロボZ 破界篇」が出るまでに「K」と「L」をクリアしておきたいのですが、この分だと全然間に合いませんわ。

やば、それより早く宿題終わらせなきゃ…(^^;

~~~~~
節分。
恵方巻は食べましたが…豆まきはいつにも増して適当でした。
[PR]
トラックバックURL : https://konosetu1.exblog.jp/tb/12048035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あいあむウィーゼル at 2011-02-05 14:18 x
まあ、原作の方でもシンは問題行動と発言連発してましたからね。最終的にアレですし。
スパロボZのとあるルートの方が、「もうそっちが原作でよくね?」と言われんばかりのかっこよさなので。
ただ、そのルートに入るためには、いくつか条件を満たさなければなりませんし、私女リアルで最初プレイしましたが、結構ストーリーがハードと言いますか………。

それにしても、「ガンダムOO」はまだ分かるんですよ。あれ世界観がかなり特殊ですし、Zでなければ多分無理です。
「コードギアス」は、ロボットバトルよりも人間ドラマが中心ですし、ほんとどうなるんでしょう。OOもそうですが、出来れば救済イベントがあって欲しいです。
Commented by konosetu at 2011-02-05 20:30
>あいあむウィーゼルさん
なるほど。「Z」ではルート次第なんですね。
「L」はまだプレイしていませんが、攻略本を見る限りでは、ザフト勢が最初から味方なので、シンやミネルバも一緒にデスティニープランを阻止する側になるようです。
「第2次Z」もできればプレイしてみたいですが…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-02-03 22:59 | ゲーム攻略・観戦記録 | Trackback | Comments(2)