人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

肉じゃがオムライス

喫茶店KISHにて
昼ごはんに
肉じゃがオムライス

いただきました。このお店はいろんなオムライスがあるなぁ。


晩は打ち上げ会でした。いろんな話ができました。
半年間一緒に勉強してきた仲間とはこれにて解散。残念ながら、親しくなれた人とは別のクラスになりました。また定期的に宴会を開いて情報交換し合いましょうという話になりました。
残念ながら、カラオケはなしでした(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-02 23:59 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu