人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

女子の花園、再び

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1章「禁断の女子寮」

両親の思い出の場所。



かなこが天の妃女学院に編入して2か月。学校生活にも慣れてきたかなこ。

あるとき、かなこが今は使われていない第一女子寮を発見。ここの中庭にあるマグノリアの樹は、かなこの両親の思い出の地。

第一女子寮は、隣に御星の森学園があるため、当時は下着泥棒や覗きが多かった。そこで防犯の為に沢山の罠を仕掛けたが、やりすぎて寮生すら入れなくなり閉鎖。現在は立ち寄る者もおらず、第一女子寮は天の妃女学院の見取り図には載っていない…。

かなこは友人のサチ、弓弦、奈々美、そして隆顕先輩と共にそのトラップだらけの第一女子寮に正面から乗り込む…!

数々の試練を突破し、念願の中庭にたどり着いたかなこ達。両親の思いを感じ取り、感動したかなこですが、実は非常口が中庭と直結していることを知ってがっかりするのでした。


始まりました第2期!
第1期を見終えたのがつい最近なので、久しぶりという感じではありませんけどね。
いやはや、相変わらずこのはっちゃけ具合が面白い。
いきなりOPが「妄想戦士 宮前かなこ」(by杉田智和)だったのに吹いたww
完全にネタで本来のOPテーマじゃありませんね、これw
本来のOPおよびEDは来週までお預けか。

今回第一女子寮に仕掛けられたゲーム…もとい、アトラクション…もといトラップは、鞠也の仕業ではなく寮長先生の仕掛けたことだったようで。

もちろん、視聴は継続します。
ただ、「そふてにっ」が裏番組になりそうなんですよねぇ…。


主なキャスト

宮前かなこ:真田アサミ
衹堂鞠也:小林ゆう
茉莉花:井上麻里奈
石馬隆顕:甲斐田裕子
桃井サチ:新谷良子
桐奈々美:神田朱未
稲森弓弦:後藤沙緒里
衹堂静珠:平野綾
寮長先生:沢城みゆき
志木絢璃:松来未祐
鼎藤一郎:杉田智和
ナレーション:上田燿司

やはり小林ゆう画伯が目に付きますねぇ。
かなこの声は時々「リリカルなのは」のヴィータに聞こえますw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-09 07:02 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu