人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

久々に医者行ってきた

本日の戦利品

ブックオフにて
これはゾンビですか?(漫画版) 1巻
これはゾンビですか?(漫画版) 2巻

メロンブックスにて
なのはモノ 2冊
けいおんモノ 3冊
ISモノ 1冊
まどマギモノ 2冊

らしんばんにて
まりあ†ほりっく 2巻
まりあ†ほりっく 3巻
まりあ†ほりっく 6巻
まりあ†ほりっく 7巻

アニメイトにて
けんぷファー fur die Liebe OP&ED主題歌(栗林みな実・堀江由衣・田村ゆかり)
いイカ☆いイカは☆イイでゲソ!(金元寿子)
これはゾンビですか? めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編


「まりほり」が安かったので買いました。抜けている巻を覚えておかなきゃ。

ISの同人誌は初めて買ったのですが、シャルが中心ですw

主題歌曲はまだあまり発売されていませんね。今期は遅いものが多いように感じます。震災の影響もあるのかな?

「ToLOVEる」の「らぶはに!」は品切れで再入荷の予定が未定とのこと。とらぶる人気、恐るべし!

~~~~~
アマゾンより

DVD
35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011

届きました。

~~~~~
お昼ごはん
森のなかまたち(ぐるなび)
森のなかまたち(食べログ)

3回目の来店。

チーズオムカレー

いただきました。
調べたら初めて来たときにも食べていました(^^;
Tracked from 【キャンディーズ】田中好.. at 2011-04-22 01:06
タイトル : 【田中好子】キャンディーズのスーちゃん死亡!乳がんで【春..
キャンディーズのメンバー、女優の田中好子(たなか・よしこ)さん、乳がんのため東京都内の病院で死去... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-20 18:49 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu