人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

物騒な街

俺たちに翼はない 第3話「小鳩さんは可愛いなあ」

犯罪の横行。



う~ん、ダメだ(^^;
とりあえず第3話まで見ましたが、ちっとも面白くないというか、未だにワケが分からん。
とあるサイトでネタバレを見ましたが、それでもあまりしっくり来ない設定。
しいて見どころをあげるなら、時折お色気がある程度。

今回は単なる不良達のケンカかと思いきや、拳銃持ち出したいかれた野郎が出てきてしまいました。幸い犠牲者は出ませんでしたが、負傷者が出て、さらにケンカを止めようとしていた主人公(の1人)が危うくやられるところでした。

場面も不規則にあっちこっちに飛んで、もう何がしたいんだかワケが分からないよ。

見るのは今回までとします。


あ~あ、「そふてにっ」か「星空へ架かる橋」がこの時間帯だったら助かるんだけどなぁ…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-21 14:23 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu