人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

これが山比古町

星空へ架かる橋 第2話「チーズの味はしないはず」

山比古町案内。



一馬はクラスメイトとなった中津川 初、日向 伊吹、南国原 大吾と早速打ち解けました。
もっとも伊吹は一馬に不信感を露にしていますが…。

放課後、藤堂 つむぎやその妹の藤堂 かさね、そして歩を加え、7人で山比古町の散策へと向かいます。
山比古町の双子山には、七夕と似た引き裂かれた恋人達の伝説がありました。


山比古町の紹介の回でしたね。いいところですが、結構ちゃんとした商店街ができているようで。でも、コンビニは夜間閉まっているんだなぁ。
ちょっと都会化してきているのかもしれませんね。

大食いでチーズ味が好きな初。
時折挿入される初の昔の記憶らしき映像。あれにはどんな意味があるのでしょうね。

ちなみに、南国原大吾の母親が担任教師をしていましたが、原作ゲームでは父親だったようで。たぶん、元宮崎県知事に似た人…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-22 10:53 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu