人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

精神と時の部屋…?

まりあ†ほりっく あらいぶ 第5章「穢された姉妹/悪戯な指先」

宮前かなこ、パワーアップ!



テストで全教科赤点を取ってしまったかなこ。親や兄弟は優秀なのにどうしてと嘆きますが、とにかく鞠也に勉強しろと念を押されます。

しかし、鞠也や弓弦の通う弓道部の様子を盗み見していたかなこは、寮長先生に捕まり、修業のため「1週間が1年に感じられる部屋」に押し込まれるのでした…。

そして1週間後。神や背が伸びたかなこは颯爽と復帰。しかし、その間に隆顕先輩がすっかりイメチェンしており、クラスでは絢璃によるデコレーションが流行していました。
さらに穂佳によって長く伸びた髪をデコレーションしてもらったかなこ。しかし、興奮のあまりまたも鼻血。フラフラの状態で追試を受ける羽目に…。

かなこがなんとか追試を追え、寮に帰ってくると、日本の歴史も学べるカードゲームで盛り上がっている真っ最中。寮生は全員強制参加のカードゲーム大会が開かれるのだといいます。ビリになったら寮長先生による過酷な罰ゲーム。しかし、かなこはルールすら知らない…。
その後、かなこは妙に歴史に詳しくなったという…。


OPがようやく本来のものになりました。「るんるんりる らんらんらら」になりました。もうちょっと早く切り替えろよ~(^^;

「精神と時の部屋」らしき部屋で修行をしたかなこ君。すっかり進化しましたねぇw
でも、さすがに性格までは変わらなかった…。

今回は端役のキャラがたくさん登場。可愛い子が多いですねぇ♪

なお、来週は放送休止。翌週に2話連続放送されるようです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-05-07 19:15 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu