人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

けいおん!!フェア 第2弾!

ローソン けいおん!!フェア
いろいろ買ってきました~(>ω<)ノ

買ってきたものリスト~

ゴールデンチョコパンミニ
焼きカレーパン
ミニケース2(6種類中3個)(律・紬・集合)
マイクポップコーン(3種類中1個)(紬&澪)
屋台風焼きそば
バウムクーヘン
缶キャンデー(6種類中1個)(紬)
シール入りチョコスナック2
メタリックプレート(12種類中1個)
タブレット(6種類中1個)(集合)
缶バンク(6種類中2個)(紬・集合)
詰めてねチロル(9個)

欲しかった商品は、ひと通り手に入れることができました。前回のフェアよりずっと「けいおん!!」の名称が使われている商品が多いですね。
柄が複数種類があるものは、コンプできないのはしょうがないですね。残っているもので我慢。
午前8時前くらいに行きましたが、りっちゃんやムギちゃんがよく残っていたなぁ…(^^;
全員集合イラストもそこそこ残っていました。こういうのが欲しかったのでよかった~。
リフレクターは辛うじて残っていましたがスルー。携帯スタンドとぬいぐるみはすでに消えていました。

あとはうちわ全6種。唯、澪、律、紬、梓、全員集合。こちらは6種類とも1つずつ手に入れることができました。
以前のクリアファイル同様、コンプリート。やったー!(>ω<)ノ

雨がかなり降っていたので、さすがにローソンのハシゴをする気にはなれませんでした。1件目で満足できましたし。

来週17日発売の商品もあるんですよね。要チェックだ!

~~~~~
アマゾンより

CD
God only knows~集積回路の夢旅人~

届きました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-05-10 09:00 | 未定 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu