人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ほうれん草とベーコンのクリームオムライス

喫茶店KISHにて
昼ごはんに
ほうれん草とベーコンのクリームオムライス

いただきました。
いいねぇ、やっぱりここのオムライスは。
Commented by 江戸紫 at 2011-05-28 20:11 x
パターンが多ければ多いホド、ストーリーは変わってくるんデスよね (; ̄ー ̄A

その中で一番効果的なモノ、ストーリーとして惹きつけるモノを考え出すって凄い事だと思いますデス
Commented by konosetu at 2011-05-29 00:37
>江戸紫さん
コメントありがとうございます。
コンクールともなると100通りは物語のパターンを考えなくてはならないといいます。
大仕事なんですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-05-28 17:50 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu