人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

昼は歓迎会、夜は飲み会

シナリオの授業の後、新しいクラスに入った記念に先生や元からいた他の生徒さんらが歓迎会を開いてくれました。

蓬莱閣にて
中華料理食べました。坦々麺、焼飯、唐揚げセット。
珍しいメニューでは温かい杏仁スープ。杏仁豆腐を固める前の液体を温めたもので、白玉団子も入っていました。杏仁を温めるっていう発想がなかったので珍しかったです。意外に美味しいものでした。
ちなみに、店長がジャッキーチェンに似ていました。先生が「店長はジャッキーチェンの弟」というジョークを一時本気で信じてしまいました(^ω^;)

~~~~~
晩は基礎科のときの面々と焼肉パーティー。
美味しかったけど、体重の増え方が尋常じゃない(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-06-04 23:59 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu