人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

あなたは呪いを信じますか?

まりあ†ほりっく あらいぶ 第10章「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」

呪いのロザリオ。



茉莉花からロザリオをもらったかなこ。聞くところによると、それは茉莉花の父親のものだったといいます。そのロザリオには呪いがかけられているといい、かなこは謎の幼女の夢を見るようになり、満足に眠れない日々が続いてしまいます。

かなこを心配した鼎神父が見舞いにやってきました。結局、鼎神父のせいで気絶し、ようやく眠りにつけたかなこ。かなこが毎晩うなされて迷惑していた鞠也は、鼎神父にロザリオを押し付けて…。
その後、かなこの症状は元に戻り、代わりに鼎神父が幼女の悪夢に悩まされる日々が…。

悪夢からは解放されたものの、幼女の夢は魅力的だったと考えを改めたかなこ。茉莉花に代わりの呪いグッズはないかと相談し、様々なグッズを試してみますが、見るのは変な夢ばかりで…。

やはりロザリオを返してもらおう。そう考えたかなこは、鼎神父に頼もうとしますが、そこにやってきた寮長先生が、そのロザリオが元々自分のものだったと主張。そのまま持っていってしまいました。

花火大会の絶景スポットに向かうことになったかなこやその友人達。
みんなの色っぽいうなじが拝める! と大興奮のかなこでしたが、残念ながら髪を上げているのは鞠也のみ。
少しがっかりするかなこですが、浴衣の美人達に囲まれ、まんざらでもない時間を過ごすのでした。


呪いのロザリオ…怖い怖い( ̄□ ̄lll)
でも、ゴッドが引き取ってくれればもう安心ですよねw
ゴッドの年齢は知らなくていいでしょう。無闇に知ろうとすれば命がいくつあっても足らんし、秘密であった方が魅力的ですしね。

うなじか…。私はあんまり魅力を感じたことはないんですけど、そんなにいいものなのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-06-11 16:19 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu