人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

学校行ってもいいよ

日常 日常の第十三話

学校に行きたいなぁ。



風邪を引いたのにみおにマジックを披露しようとするゆっこ。
もう、なんかいろいろタネがはみ出ちゃっているよw

80点取って得意げなゆっこ。しかし、平均点が92点の簡単なテストだったと…。
みおもウザがっていたし、図に乗り過ぎぬよう。

なのとはかせ、そして阪本さんの日常。やはり平和だなぁ。
はかせの駄々っ子には勝てないよねぇ。
暴風雨の夜。なのとはかせのちょっとした絆が感じられました。

そして、はかせに高校に行ってもいいよと言ってもらえたなの。凄い大喜びでしたね。
抱き締め合って喜ぶなんて、大袈裟だなぁ。なのにとって、学校に行くことがそれほど大きなことなんですね。

これでゆっこパートと東雲パートが本格的に交錯…というか、合流する展開になりそうですね。
2クール目に突入で、いよいよ新展開かぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-06-29 00:32 | 京都アニメーション作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu