人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

新ライダー『フォーゼ』

掲載元:テレビ朝日|仮面ライダーフォーゼ
掲載元:9月開始「仮面ライダーフォーゼ」はシリーズ初の学園モノ、テーマは「宇宙」
情報源:『仮面ライダーフォーゼ』は初の学園モノ! そして史上初宇宙飛行士ライダーで宇宙でライダーキックが炸裂
情報源:【ニュース映像】『仮面ライダーフォーゼ』ナレーションに檜山きたああああああ

「仮面ライダー」生誕40周年 + 有人宇宙飛行50周年
史上初、"宇宙飛行士ライダー"が登場!
ライダーキックが宇宙で炸裂!!
宇宙に憧れる高校生たちが活躍するライダー版"青春学園ドラマ"
放送開始から40年、今なお「仮面ライダー」は進化を続ける!
新ライダー『フォーゼ』_a0047568_22195150.jpg


公式情報来た!
新ライダーフォーゼ。デザインの第一印象は…変w
かっこ悪い…ようには見えますが、きっと慣れれば大丈夫。実際に戦っているところを見ていればかっこよく見えてくるでしょう。
テーマは「宇宙」らしいですが、舞台はシリーズ初の高校のようです。見た目がアレな高校生が主人公か…。このリーゼントのような髪型も…慣れれば大丈夫かなぁw
高校の制服が今時の漫画やアニメっぽいですね。長年の特撮ファンやマニア、そして今時のアニメファンにも受け入れられる作品になるといいですね。
Tracked from Hybrid-Hills at 2011-07-02 00:37
タイトル : 仮面ライダーフォーゼ 制作発表&公式HP公開
今日、仮面ライダーフォーゼの制作発表が行われました。 ライダー初の学園ドラマという事ですが、リーゼントと短ランの不良学生なんて見た事が 無いよ{%汗webry%} 主人公が俺より10歳下なのか。時代だよな{%がっかり(orZ)webry%} アンガールズの田中が教師役で出るのだが、演技もキモイのだろうかw 既にカブト、ガタック、ケタロス、コーカサスが宇宙に行っていますが、フォーゼはどういう 立ち回りで戦うのが楽しみです{%キラキラwebry%}... more
Tracked from ぎあ魂なblog at 2011-07-03 02:16
タイトル : 『仮面ライダーフォーゼ』制作発表会
平成仮面ライダーシリーズ第13弾『仮面ライダーフォーゼ』 の情報が遂に解禁されましたねぇ。 『仮面ライダー』新作は史上初の学園ドラマ “高校生宇宙飛行士ライダー”に福士蒼汰 テレビ朝日公式サイトもオープン。 ... more
Commented by あいあむウィーゼル at 2011-07-03 21:04 x
まぁ、アレですよ。Wやオーズだって、最初は色々言われてましたし。
最初はキワモノ扱いされてたとしても、次第に面白さが分かる………んじゃないですかね? 多分。

ナレーションが檜山さんですか。これまでは渋みのある声の人でしたけど、今度は熱くなりそうです。
Commented by konosetu at 2011-07-04 01:20
>あいあむウィーゼルさん
映像が少し流れていましたが、戦闘シーンとかかっこよそうに見えました。ただの写真だけでなく、そこに魂が吹き込まれれば、きっとかっこよくなるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-06-30 22:00 | 仮面ライダーフォーゼ | Trackback(2) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu