人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

浴衣祭り

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

浴衣の下に下着はつけてない。



海水浴でナンパをしたのがバレ、瑞希達からお仕置きを受け、三途の川を渡りかけた明久と雄二。

みんなで今度はお祭りに行くことに。浴衣姿を披露した女子達。思わず美波に見とれてしまう明久。康太は愛子に翻弄され、雄二はやっぱり翔子に振り回され…。

立ち並ぶ屋台。楽しげに笑う女子達を見て、昼のナンパの件はもう許してくれたのだろうか。嫌な予感がしながらもそう思うようになってきた明久ですが、話題が浴衣のミスコンの話になると、女子達の態度が豹変。
明久達男4人も女装して、ミスコンの強制参加を命じられてしまいます。

知り合いに見つかったりしたらマズイ。なるべく目立たぬよう、早く予選落ちしてしまおうとする明久達ですが、変態な審査員のせいで会場は異様な盛り上がりを見せます。
しかし、雄二の番になり、審査員が雄二を気に入りプロポーズをして迫ってきます。(雄二に)怒った翔子が大暴れし、コンテストは中止となりました。

ようやく許された明久達は、バーベキューパーティーを。しかし、まだ食べ足りない。すると、瑞希がマドレーヌを作っていると言い出します。それを食べなくて済むよう慌てて海産物を探しだす男子一同。

しかし、結局翌朝の朝食は瑞希が作り、やむなくそれを食べた男子陣は、車の中で寝込んでしまうのでした。


水着の次は浴衣回♪
テストや召喚獣がなくても十分面白い!

明久達の女装はよくあるようで実はアニメでは貴重ですよね。秀吉はいわずもがな、明久やムッツリーニは似合っているけど、雄二は無理あんだろw

浴衣の女性陣5人がビューティフル。ムッツリーニを手玉に取る愛子、雄二を尻に敷く翔子はもうお馴染みの光景。
明久は瑞希より美波に見とれてた? 私も美波が可愛いと思いました。

瑞希の殺人料理も炸裂。ジャイアンの料理思い出しました。アレとどっちが強力なんでしょう…。
Tracked from MAGI☆の日記 at 2011-07-16 17:52
タイトル : バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎ..
ХȥƥȤȾäˤá2äޤ 2䡡ͤȤפá ʥѤΤ֤ܳФ᤿פͺϤ٤ǽϤʤȹͤƤ ɤΡͺƨ롩 ƨäƲ ؤߤѤˤʤäƤꡢäƤΤܤäƤͻҤʤä ѤΤޤޤǤפؤȽФפ褬Х֤äƤ餦ΤθɱϩˤƤ٤ƤäꡢȤʲۻҤ٤ƤäƤ褬ȿƤʤä ǼåߥᥳƥȤˤߤʤǽо줹뤳ȤˤʤꡢʥѤܤϼޤäƤʤäפͺƻäƤޤ Ԥơγʤǽ̵!!ɤξפνǼƤ!! ѤᥳƥȤ˻äƤ...... more
Tracked from ひびレビ at 2011-07-16 18:42
タイトル : バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎ..
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 先週、凄まじいお仕置きをされたけど一応生きている明久&雄二。目を覚ますと今度はお祭りに行こうという話になっていた。美波の浴衣姿に思わず見惚れる明久。そして浴衣のチラリでムッツリーニを翻弄する...... more
Tracked from 義風捫虱堂 at 2011-07-16 19:14
タイトル : 天魔のバカまよ 第二話
「いつか天魔の黒ウサギ」 第02話 バカとテストと召喚獣にっ! 02問 まよキチ! 02話... more
Tracked from 破滅の闇日記 at 2011-07-16 22:18
タイトル : バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎ..
ХȥƥȤȾäˤá1 [Blu-ray](2011/09/21)ɡĤҤȤ ¾ʾܺ٤ Ȥ˻ҿ˽о줹Ȥˡ˽ͥȻפСȤβǤ̵̥Ȥ̤˽ޤοͤͽۤǤŸΤǤ͡ȤѤ줿ǡ­Ƥޤ礦ˤƤġĽƤ´ʻҤפϤääơåĥ꡼ˤϤʤꤪ礤ǤȪȤäȹɤ̣ФƤޤפФƥϥ餯ȯݥǤʤС˻ʲΤ˲ݤƤǤͺνˤϤʤ̵ȴȤǤȪΤϹĦΤͻҡåޤǼƤΤˡġġƻҤ˽ǤĤ֤ޤ ... more
Tracked from SERA@らくblog at 2011-07-16 22:43
タイトル : バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎ..
ˤҤ襤 ޤäʰ Х黰ӤϤפġ Τ֤ǻ˴ե饰Ǥʴ Ǥ⡡줯餤㤪֤Ͻʤġ ХȥƥȤȾäˤá 2áͤȤפ!ס ؤؤפ˹ԤȢ İɡפͤäơġ ϤáХ˥ͥʤΤʰˡ... more
Tracked from ゆる本 blog at 2011-07-17 03:13
タイトル : バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 「僕と浴衣とお祭り..
γᡣ֥ХȥƥȤȾäˤáפ裲á λҡʤİҤФƱԤʤΤ˥ʥѤȤ פͺˤϥ륺饭åĥ֤ Ǥ⡢ǤַڤפȴƤͤϡ֤ޤäƤʤΤǤϡפȲŪ ؤ˻ãޤ褿ã Τα̤κСǺ ˰Ϥޤ줿ȤǿȤˤȥƥƤסФμ Խͷפȸʤ夫ʤ ̯ͥã֤³ȤȤ꤬ä ߥᥳˡ֡ݤˤǡݡ׻ä뤳Ȥˡww ᥤѤǰճ˥ãŪˤͺϿɤʤ ᤯षƲ줿ȹͤ˻ã ơǤιưư΢ܡǴѵҤȿ...... more
Tracked from ニコパクブログ7号館 at 2011-07-17 04:16
タイトル : バカとテストと召喚獣にっ! 第2話
第2話『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・浴衣の回のようです。... more
Tracked from バカとヲタクと妄想獣 at 2011-07-17 13:23
タイトル : バカとテストと召喚獣にっ! 第02話「僕と浴衣とお祭り騒..
前回のお仕置きで死にかけた明久と雄二だがなんとか生きてましたw そこに女性陣が浴衣を着てきて祭りに行くことに。... more
Tracked from こいさんの放送中アニメの感想 at 2011-07-19 04:25
タイトル : バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 『僕と浴衣とお祭り..
審査員・小畑役:大塚周夫(82歳)。アニメ「美味しんぼ」で海原雄山を演じたことで有名ですね。ほかにもアニメ創世記から様々なキャラを演じた大御所です。 今回はこのおっさんのインパクトが全てだった。明久たち女装男子に食いつく食いつく。しかし好みが、ムッツリーニ<明久<雄二ってかなりのイロモノ好みじゃないのか。  どんな女性(と思ってる)にも食いつき、セクハラも辞さないエロオヤジを演じた大塚パパは役者の鏡だと思います。息子(西村先生役:大塚明夫)との共演も見たかったが無理でしょうか。 雄二はとも...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-07-16 16:27 | アニメ2011, 2012年 | Trackback(9) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu