人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

やはり本音はトラブルのもと

バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」

本音が駄々漏れ!



賭けの手段に、明久、雄二、康太、秀吉がトランプのダウトで勝負することに。
その最中に入ってきた瑞希。もらったチョコを食べてしまった途端、様子がおかしくなります。罰ゲームとして服を脱ごうとしていた秀吉や康太に薬を嗅がせて眠らせてしまい明久を威圧。さらにいつの間にか翔子まで参戦し、雄二を焦らせます。
この2人相手には明久&雄二の不正は通じません。しかも、脱衣することにも抵抗なし。勝っても負けても地獄。結局負けた2人はパンツ一丁で廊下を逃げ惑うのでした。


明久、雄二、康太、秀吉、美波は学園長に召喚獣の試運転を頼まれます。点数が高いと何が起こるか分からないので、Aクラスの翔子や愛子、そして瑞希は不参加。

久々に召喚獣を召喚。何と召喚獣が喋る上に、実体を持っていて触れることができる状態に。おまけに召喚獣達は、主人の本音を駄々漏れにする始末。秀吉がよその学校の男子から告白されたという話をきっかけに、暴露大会が始まってしまいます。

康太は本音を利用されて愛子にいいようにからかわれ、美波はあわや明久に告白寸前。これは召喚するわけにはいかないと考えていた明久や雄二でしたが、瑞希に「格差問題」のように「サモン」というキーワードを結局言わされてしまい、召喚獣出現。愛子の誘惑に平静を保とうとするも、召喚獣が本音を喋ってしまい、瑞希や美波、翔子の天誅が…。

翔子に抱き寄せられ、嬉しくないという雄二ですが、召喚獣は大喜び。
美波の召喚獣がまたも明久への気持ちを暴露しそうに。
一方、瑞希は思い切って、明久に好きな人がいるかを尋ねるも、そもそも明久は瑞希の質問の意図を理解していない様子。明久も知恵を働かせ、瑞希に嘘をつき「サモン」といわせる事に成功。結局、瑞希も本音を暴露してしまい、教室は大混乱に陥ります。

そしてそんな暴露大会が行われているとも知らず、Eクラス代表の女子が久保に告白。しかし、たまたま双方が召喚獣を召喚してしまい、代表は散々な振られ方をするのでした。


今回も2本立てですね。
ただでさえヤンデレな瑞希がさらに壊れたww
もうああなってしまった彼女に勝てる男子はあまりいないのではなかろうか。
ちなみに、ウチの地域ではダウトのことを「座布団」と呼ぶことがあります。

本音が自分と関係なしに駄々漏れとは恐ろしい。「ドラえもん」にもそういう道具があったような気がしますけど。
ポーカーフェイスが得意そうな秀吉の本音が聞けたのは貴重ですね。やっぱり演劇を褒められて嬉しいんだ。
愛子がムッツリーニだけでなく、明久&雄二にまでちょっかいだすとは、小悪魔ですねw
瑞希や美波は召喚獣に本音を言われたらたまったもんじゃないですよねぇ(^^;
翔子に抱き締められ、実は内心喜んでいた雄二。まぁ、それが自然なような気がします。翔子もそういう反応をしてくれた方が嬉しいでしょうしw
Tracked from 義風捫虱堂 at 2011-07-31 08:37
タイトル : 先が読めるから失敗はないと言う奴をトコトン軽蔑せよ。 朝..
シュタインズ・ゲート 17話「虚像歪曲のコンプレックス」 花咲くいろは #17 バカとテストと召喚獣にっ! 04問[E:new]... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2011-07-31 19:48
タイトル : バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」
ХȥƥȤȾäˤá4äޤ 4䡡ͤܲˤºá 䤬äλҤγʹƤ館ޤ ϥϥϡ̤ꤤʎ äλҤγʹƤ館ޤ ϥϡʥ硼 λҤγʹƤ館ޤġ ȥפҤȤƤãΤȤμƤɱϩäƤ롣 ʹɱϩҤƤȸ餱ԤȳȤȤǥäƤȱĤƤޤ ȳǽȤæϤΤظˤˤää祳졼Ȥǿäɱϩ̲餵ƤޤڲˤޤǼ롣 פͺˤʤäƻҤäƤнǥȤƳ뤳Ȥˤʤ롣 ƻҡĤδ֤!? פ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-07-30 08:36 | アニメ2011, 2012年 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu