人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

まひるの変化

WORKING!!

一気にいくよ~。




9品目「ことりちゃん登場!!」

10品目「疑惑の真相…、なずな働く。」

11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」


9品目
女装宗太・ことりちゃんキタ―――――(゜∀゜)―――――
まひるの父親に説教するシーンがいいですね。まひる、遂に宗太に惚れてしまったのか!?

10品目
なずなが体験で入ってきたのをきっかけに、まひるは宗太に対する気持ちを否が応でも認識させられたようでw
佐藤と八千代の関係もユラユラしていますねw
葵がくるくる動いていて面白いです。いい性格していますw
そしてぽぷらは女装かたなし君に惚れるww

11品目
やはり八千代は佐藤のことを特別視しているようで(^^)
葵のモノローグが面白すぎます。ぽぷらはかなり女装宗太に惚れてしまっているようでw
怖い話のせいで小鳥遊家に泊まることになったまひると葵。梢姉さんのいいおもちゃですねぇw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-09-29 19:29 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu