人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

スト魔女 アンソロ3冊目

アマゾンより
ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト ~みんなでできること~
わたしとウチと乙女心(原田ひとみ・水橋かおり)

届きました。

前々から欲しかったのですが、アニメイトでもアマゾンでも売り切れ・品切れでなかなか手に入りませんでした。
送料の関係で少し高くなりますが、今回思い切って中古を購入しました。

~~~~~
「スパロボ」のOVA見ていました。6年前に出たやつですが、物語の時系列的にはこの間までやっていた「ジ・インスペクター」よりも後の話です。
拉致した人間をロボットのパーツにしてしまうという恐ろしくて残虐な話でした。下手をすれば全人類がロボの一部になるところでした…。敵ロボは大勢の人間の知識や経験を吸収して学習しどんどん強化されるので、一度使った技は二度は通用しないのです。しかもワラワラワラワラいくらでも出てくるし。ちょっとキモかったです(^ω^;)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-10-03 15:40 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu