人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ゲームで友達作りだ!

僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」

ゲームで親睦を深められるか…。



友達を作るにはゲームだ! 携帯ゲーム機の通信機能を使った協力プレイを練習しておけば、友達ができても慌てることもない。自分がホストで友達と繋ぐことがあるかもしれないので、マニュアルはきちんと見ておこう。

(公式HPより抜粋)


「モンハン」っぽいゲームでは仲間割れの夜空と星奈。あんたら格ゲーやった方がいいんじゃね?
(´・ω・`)

今度はギャルゲーに挑戦の星奈。今度はやけに夜空と意見が合いますね…。2人ともかなり感情移入していますね。
CM見て知りました。このギャルゲーは実在する? 今回は実在する「はがない」のゲームの宣伝回でもあったようですねw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-10-25 16:00 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu