人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

山田兄、出没!

WORKING´!! 7品目「恋のバッドチューニング」

カタナシ君、ショック!



学校の友人から、バイト先への通り道に痴漢が出没するという噂を聞いたまひる。不安になりながらワグナリアへ向かう途中、噂の痴漢に遭遇してしまいます。
まひるは咄嗟にパンチを繰り出しますが、痴漢はそれを受け止めます。その男は山田桐生と名乗り、行方不明の妹を捜しているといいます。

ひょっとして、その妹とは葵のことか…?
しかし、宗太は「山田」という名前は偽名だから、兄妹であることはありえないと断言します。

再び山田桐生と出会ったまひるは、彼と意気投合。妹を捜す手伝いをすると自ら申し出ます。一方で、まひるをすっかり気に入ってしまった桐生。
2人が親しげにしているのを目撃してしまった宗太は、なぜか激しいショックを受けて落ち込んでしまうのでした。


山田兄(声:日野聡さん)が初登場。やはり葵の兄なのでしょうか? 次回、明らかになる?

それにしても、カタナシ君はやっぱり伊波ちゃんが他の男と親しくしているのに嫉妬したんでしょうかねぇ(^^;

みんな微妙に互いの会話や思考が噛み合わず、誤解やすれ違いが多発していて面白かったです。

Cパートでは梢姉さんが暴走。ぽぷら、葵、まひる、八千代のコスプレサービスが見られました♪
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-11-15 08:11 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu