人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

けいおん!フェア 第3弾!

ローソン 映画「けいおん!」フェア

いろいろ買ってきました~(>ω<)ノ
フェアをやるとは知っていたのですが、今日からだったのは失念していました。たまたまバイトの休み時間にローソンに行ってようやく気付きました。
せっかくなので買い物することに。幸運にもクリアファイル6種類は全てゲットできました♪
その他、缶キャンデーやミニケースなど6種類あるもので、梓と全員集合は、私の行った店では売り切れていました。

買ってきたものリスト~

ホイップあんぱん
ソーセージエッグマフィン
缶キャンデー(6種類中4個)(唯・澪・律・紬)
缶ガム(3種類中1個)(背景がローソンのもの)
ミニケース3(6種類中4個)(唯・澪・律・紬)
さくっといちごクッキー
ミルクトースト
ふわふわ時間わたがし
いちごミルク風味
ライスインチョコレート
さくさくサラダせん

目についた商品を買っていっただけなので、今調べたら買えていない商品もいくつかあることが分かりました。 でもこれで大体満足です。
缶キャンデーとミニケースを4つずつ買ったのがちょっと高く付きました(^^;
でも、バイト先から出かけたため買いすぎるわけにいかなかったので、荷物の量的にはちょうどいいくらいだったかも。

あと興味があるのは
チョコスナック3、木苺むーすのおもち、けいおん!チップス コンソメ味、マグカップ&ゼリー 各種
くらいかな。
今回は食べ物じゃない商品はパスしようと思います。以前のフェアで買ったものを持て余しているので。くじなど不確実なのもパス。

~~~~~
映画けいおん!×ロッテリア

これの1000円のメニューも食べてみました。付録の缶バッジは澪を当てました。
満足はできましたが、1000円はちょっとぼったくりかな(^^;
Commented by 江戸紫 at 2011-11-22 22:20 x
初日だというのに、フェアの商品はおろか・・・
一番くじでさえも、ペンペン草すら生えないホドに根こそぎ持って逝かれてまスた・・・
(。>0<。)ビェェン
Commented by konosetu at 2011-11-22 22:51
>江戸紫さん
都会の方ではそんな状況なんですね。ウチの地域は家の周辺もバイト先も閑静な住宅地の中って感じなので、それが幸いしたかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-11-22 21:01 | 未定 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu