人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

プールに遊びに行こう!

僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」

今度は隣人部部員全員で…。



せっかくの水着回なのだから、スクール水着の出番があって欲しい。

(公式HPより抜粋)


小鳩、アニメの影響を受けて遂にゴスロリ服をキャストオフ!
小鳩、可愛いよ、小鳩♪(^ω^)
クックック!( ̄ー ̄)

星奈は本当に小鳩が気に入っちゃったんだなぁw 本当の姉妹みたいです。
中の人繋がりでどうしてもイカ娘のストーカーを連想してしまいますw

幸村は男子更衣室で着替えるんだ。なるほど(^^;

しかし、せっかく隣人部みんなでプールに出かけたのに…。
私もひとごみは苦手なんで分からなくもないですが、混雑したバスやプールは夜空や理科にはかなりの負担だったようですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-12-06 19:30 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu