人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

春亮の仲間達

C3 -シーキューブ- 第十一章「狂信者は何処かにいる」

それでも春亮が好き。



春亮たちの住む町で起こっている連続猟奇殺人事件の
被害者が全員黒絵の店の客であったことなどから、
黒絵が関わっているのでは、と疑うフィア。
しかしそこへアリスの襲撃があり、
春亮、錐霞、黒絵は人質として捕まってしまう。

(公式HPより抜粋)


やっぱり黒江はシロか…。安心しました。
錐霞はやっぱり春亮が好き。ひとり言でしたが、本音を吐露しましたね。

春亮を助けに行く女3人。いい感じですね。

それにしても、フィアはよくパンチラ(モロパン?)してくれますが、今回は黒絵や錐霞も見せてくれましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

物語もクライマックス。どんな決着が待っているでしょう…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-12-13 01:08 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu