人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

3人でクリア

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- 情報&攻略Wiki

アーケードモード、レヴィ、ディアーチェ、リインフォースの3人でクリア。
これで合計13人。半分以上まできました。ま、全員でのクリアは今のところ目指していないんですけどね。ただ、あと最低でもヴィヴィオやアインハルトくらいはクリアしておきたいかな。

疑問なのは、なかなかゲットできない特殊スキルがあること。攻略サイトを見ても分からないし…。31日に攻略本が出るようなので、それを読んでみようかなと。
Commented by bebe at 2012-02-01 20:15 x
アニメでForce編やらないかな~
トーマとリリィが凄く好きになっちゃいまして。
pspでゲームがあればまず真っ先にアーケードモードでトーマを選ぶんですがww
Commented by konosetu at 2012-02-02 00:16
>bebeさん
アニメ化実現するといいですね。
ちなみにゲームでは隠しキャラ扱いなので、初期では使えません。まずストーリーモードをクリアし、それからアーケードモードに挑戦し、現れたトーマを倒さなくては使えるようにならないのです。凄く手間がかかりました(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-01-29 19:56 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu